nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
アパート立ち退き
今のアパートに住んで丸2年が経ち、3年目に突入。
今年に入ってからだったかな、まだ新しいアパートにもかからわらずリモデルを行っている。どうやらキッチンとバスルームをアップグレードするらしいんだけれども、この工事は大抵住居人が引っ越しで空きになったときに行われるのが通常。が、我が家の場合はずっと住み続けているのでなかなかリモデルが出来ない状態だったようだ。

この9月で契約が切れるので、当初は引っ越す予定でいたのだけれど、いろいろ事情があってもう1年継続することになった。で、この継続に当たり、アパート側からはレント代の値上げを言い渡されてしまったわけだ。普通ならちょっと値下げするんじゃなかろうか???って感じだけれど、とりあえず了承し、さらにリモデルもすることとなった。

そんなわけで、明日、月曜日から木曜日までの予定でリモデル工事が入る。その間私たちは部屋に入れないので、ホテル住まいとなってしまうのだ。こういった不便さを考慮して、アパート側からも次のレント代からいくらかマイナスしてくれることになっている。
ま、とにかく4泊5日の旅に出る様な形で準備をし、明日からはホテル住まいなのだが、はぁ、面倒だな。その間は家事一切をする必要がないので楽と言えば楽だけれど、その反面、毎日毎食外食となってしまうのが辛いかな・・・。泊まるホテルもおそらくハイスピートインターネットではないと思うし、いろいろ不便があるわ。
とりあえずがんばります。(って何を?笑)
[PR]
by nasastyle | 2005-09-18 23:50 | Life
<< ホテル暮らし WEB PROJECTS >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker