nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
見たいライブ第1弾
最近、漢字の変換がおかしいときが多々ある・・・。ホント、すみません。

さて。
今月辺りから、来日アーティストのライブがおもしろくなってきそうです。
行きたいと思うライブもちらほら。
そんなアーティストを載っけてみましょう。

----------------------------------------------------------------

【 TUOMO 】

「北欧のスティービーワンダー」と呼ばれているらしい、最近いろんな日本のメディアで
よく目にしたり耳にしたりしています。
私も全然知らなかったんですけどね。
今回、2回目の来日らしく、新作アルバムをひっさげてのライブになるようです。
興味津々。

■ 6/20 & 6/21 @COTTON CLUB
■ 6/23 @Motion Blue yokohama
- TUOMO My Space

----------------------------------------------------------------

【 MINT CONDITION 】

これはもう説明いらないでしょ。彼らを知らない人、もう絶対ライブ見なきゃあきまへん。笑
好きな人はホント好きだしね。
彼らのエネルギーったら、ホントにすばらしい。そして、ストークリーの才能ったら、ホントにやばい。
実は私、まだベイエリアにいた頃、オークランドでこの人達のライブを2回見てるんですが、1回目はAlicia Keysのオープニングアクト。2回目は単独で、2日か3日間くらい連日のライブだったのですが、1日2回のライブでトータル6回あったとしたら、全公演見たという日本人がいたらしい。
で、私がチケットもって入場するときに、スタッフに「あなた?全公演見てるっていう日本人は?」
と聞かれた。いやいや、違いますがな。笑
私の見たのは最終日だったけれど、ストークリーがライブの途中のMCで、その人に対して
ありがとうとステージからメッセージを送り、オーディエンスに拍手を求めていた。
私も同じ日本人として、うれしかったですね。それだけ一生懸命な人がいるってことが。
好きなものは追いかけたい・・・。分かります、そういう気持ち。

えっと、私は去年の夏に彼らがビルボードに来たときも見に行きました。
ステージ横で超盛り上がってた・・・。 しかも浴衣で・・・。笑

今年はヨコハマにも来るんだよね。超ウレシイ♬
また"BREAKIN' MY HEART"聞けると良いな〜♥

■ 7/8 @Motion Blue yokohama
■ 7/10, 11, 13 @COTTON CLUB
- MINT CONDITION My Space

---------------------------------------------------------------------

【 Soul Searchin' The Session Vol.3 A Tribute To Isley Brothers
~Kaleb James & The Soul Searchers featuring Philip Woo~ 】


タイトルが長いっ。笑
これも行くでしょ。行かなきゃでしょ。だって、アイズリー・ブラザーズ特集よ。しかも2日よ。
でもって、メンバーがね、これまたすごい豪華。
そのほとんどが知り合い・・・。そして主催の吉岡さんもね。笑
楽しみです。"Between The Sheets" ね。。。

■ 7/14 & 15 @Blues Alley Japan

----------------------------------------------------------------

ちょっと長くなったので、今日はここまでにしておきます。
[PR]
by nasastyle | 2009-06-18 02:41 | Music
<< 久しぶりのゴスペラーズ 近況 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker