nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
11日
連続出勤中。
本日がその最終日。
いや、もうボロボロです。

11日連続出勤の始まりの前日からいきなり3日連続ライブで、朝から夜まで出ずっぱり。
そして、中日くらいに撮影で2日連続最終電車ギリギリの帰宅。またまた朝から出ずっぱり。
そして、そして、最終日に近いところで睡眠時間30分という超ハードワークな日々を過ごしてしまい、
もうお肌がボロボロだし、眠くて眠くて・・・。

やっと明日、日曜日はお休みなんですが、現在進行形の自分自身の写真プロジェクトのための撮影を
予定しており、なかなか体が休まらないというのが現状。
ま、でも、7月後半は少しスローダウンできると思うので、休めるところでできるだけ休もうと思います。
ご心配なく♪


それにしても、これから夏に向かって暑くなるのがコワイ・・・。
[PR]
by nasastyle | 2009-07-11 18:00 | Life
<< 久しぶりのダークルーム / 見... 久しぶりのゴスペラーズ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker