nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
久しぶりの我が家
5日振りに我が家に戻ってきました。リモデルも無事に済み、ちょっぴりアップグレードされた部屋。ちょっとばかり新鮮な気がします。
部屋に帰るなり、リモデルされた部分をチェック。
キッチンはキッチン台というのかな、その板が大理石になり、シンクも深いものに変わっていました。蛇口も変わってノズルが伸びてシャワーも出る様になってましたね。
バスルームもキッチン同様の大理石の洗面台にグレードアップされ、これまた蛇口も変わってました。予想していなかった事と言えば、電気とバス用のお湯出しハンドルが変わった事かな。洗面台のボールもちょこっと大きく深くなってました。

大理石使いに関しては、あまり納得していないと言うか、気に入っていないというのが正直なところ。下の写真を見てもらうと分かる様に、薄茶の色がついているのだが、これがかなりウザイ。模様のおかげで汚れや水滴が見えにくいので、間違って汚れや水の上にモノを置きかねない。さらに、ガラスなどの割れ易いものを勢い良く置こうものなら、すぐに割れてしまいそう。大の上にモノを置くにも気を使わなければならない状況なわけだ。過去にお皿とかコップをいくつも割ってしまった私にはちょいと厳しいものがある。もうこれ以上モノを壊したくないもの・・・。

これがアップグレードされたキッチン

e0067632_15331774.jpg

こっちがバスルーム

e0067632_1534264.jpg


今日金曜日にアパートに戻ったのだけれど、それまでは快適なホテル暮らしを楽しんでました。
いつもは夜中1時、2時に寝るのが当たり前だったのに、ホテルの部屋でインターネットが使えないもんだから、12時には寝ていた私。そして毎日7−8時間の睡眠時間を取っていたという、何とも健康な生活を送っていたというのは、ちょっぴり奇跡の様な気がするな。笑
毎晩の様に音楽を聴きながらジャグジーに入ってはリラックス。そして部屋ではほとんどテレビを付けっぱなし状態。普段家では全然テレビ見ないのに・・・。おかげで世の中の状況がよく見えてきました。笑
毎日の様にハリケーン”リタ”のニュースばかりでしたが。

そそ、昨日の晩、ジャグジーに入ったのだが、これが非常に笑える事をしてしまいました。
なんと私、バブルバスにしたんですよ。ジャグジーのジェットで泡が凄い事になってしまい、危うく泡がバスタブから溢れてしまうところでした。アホだね。そんなこと簡単に予想できそうなのに・・・。笑

ま、とにかくこれでやっと通常の生活が出来ます。サイトの方もバリバリ更新していかなくちゃ。
[PR]
by nasastyle | 2005-09-23 23:50 | Life
<< 素敵なブランチ ホテル暮らし >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker