nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
潜伏中
えーっと、半分死んでます。
I'M SO DUMB!!!

先週金曜日から何ともクレイジーな日々を送っておりまして、ぐったりです。
それはなぜかと言いますと、前にも書いたウェブプロジェクトのおかげ。
これにかかりっきりでカレッジの課題も出来ない状態で、まじ、やばい・・・。

実は現在、デトロイトのインディーズレーベルのウェブサイトを作っており、本当は10/1にオープンということだったのですが、これがうまいこといかなくてもうすでに3日になってしまっています。
クライアント的には「いつでもいいよ〜」という感じらしいのだが、それだとなかなか立ち上げられないでズルズル行ってしまうので「それじゃ、10/1からスタートで準備しよう」な〜んて自分で言ってしまったらさあ大変。いや、最初は簡単にできる、うまくいくって思っていたんだけどね・・・。

何に手こずっているかというと、フラッシュ・オープニングページです。
これが思い通りに仕上がらない!おまけに1回完成したと思ってクライアントにも見せ、これで行こうと思ったときに、不具合を見つけたので修正をしようと思ったら、フラッシュのオリジナルファイルが壊れて開けられない状態。フラッシュに問題があると思ったので、Macromediaから最新のStudio 8からFlash 8のフリートライアルをダウンロードして再挑戦してみるも、これまた不可。結局ファイルの一部が壊れている事が分かった。
ということで、再度作り直し。
しかしこれまた上手いこといかずで、今日また半分くらい作り直さなければいけない。
ワタシ、フラッシュキライデス。

はぁ・・・

金曜日は布団に入ったのが朝の6時半。土曜日は朝の5時半。そして昨日日曜日は夜中2時半と、かなりおかしな生活になっています。
これからカレッジへ行き、夕方までカレッジに張り付きなので何も出来ない状態。
家に戻れば、写真のクラス用のExhibit Reportを1枚半くらい書かなきゃいけなくて、
フラッシュのクラスの課題も水曜までには仕上げなければならず、もうとにかく寝てもいられない状態なんですねぇ。時間が足りません。

おまけにねぇ、コンピューターのパフォーマンスは遅くなるわ、クラッシュするわ、で、昨日はマウスまで壊れて使えなくなってるからもうどうにもこうにもイライラしてしまうわけですよ。

はぁ・・・

というわけなので、またしばらく潜伏します。浮上出来るのは今週末か来週か・・・。
以上、nasaの嘆きでした。
[PR]
by nasastyle | 2005-10-03 08:45 | Life
<< 浮上中 インストアライブの写真 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker