nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
またしても
いやいや、またしても潜伏しておりました。
ちょっとばかりデザインのお仕事で切羽詰まっておりまして・・・。
とりあえずは一段落ついたものの、明日までに英作文しなくてはいけないのと、すぐにまたデザインの方の続きがやって来るので、またすぐに雲隠れする予定です。

昨日今日と2日間、1歩も外に出ていない私。
こういう生活で良いのだろうか・・・。

そういえば、BMFNでのデトロイトコラムも完結しておりますので、ぜひご覧下さいませ。
近いうちにコラムにも書いた私が手がけたウェブサイトの裏話なんてものを書いてみようかなと思っております。(そんなに大した話ではないけど・・・)

ではまた。

P.S.
ちょっとイイモノ見つけました。これで私のコンピューターもちょこっとパワーアップ!
[PR]
by nasastyle | 2005-10-15 17:37 | Life
<< 慣れたい、そして慣れたくない表現 どうしたら・・・? >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker