人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
Stevie Wonder
今日、買い物から帰って来て久しぶりにテレビを付け、久しぶりにBETにチャンネルを合わせたら、
なんと、人気の106 & ParkにStevie Wonderがゲスト出演していてびっくり。どうやらこれは水曜日に放送されたもののようだったのだが、スティービーもこういうテレビ番組に出るのかと、そりゃあ驚いてしまいました。

途中からだったので、彼のパフォーマンスは見れなかったものの、ソファーに座って司会者とをしている際、
質問コーナーでハーモニカの話になり、彼のポッケから出て来たハーモニカの即興演奏は見れました。
一緒に出演していた娘のアイーシャが、それに合わせて即興で歌ったりして、さすがミュージシャン!と思いましたわ。

それにしても、スティービーったら、おやじっぷりを発揮してくれたよ。笑
司会者が質問をしているところに、笑いながらチャチャを入れるの。
「ぼくはこんな声も出るんだよ」みたいに、低い声を出してみたり、人が喋っているところにかぶって話しだして全然聞いてないし。笑 おちゃめというか、なんかただの”おやじじゃん”と思ってしまいました。あはははは

でもやっぱり音楽の話になるときちんと真剣に話すし、ハーモニカを演奏しだしたら、やっぱり天才ミュージシャンなんだよね。
先日、ようやく発売されたアルバム"A Time To Love"を引っさげてのプロモーション。不意打ちのスティービーの登場にて、彼の意外な一面を発見しました。もう一度アルバムを聴き直そうかな。
Stevie Wonder_e0067632_9135612.jpg

by nasastyle | 2005-10-22 17:10 | Music
<< Korean Super Who is nasa? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker