nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
NYRアルバム発売
NYRって誰だ?とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
詳しいことはこちらを読んで頂くことにして、今日(日本の10/28)はそのNYRの日本デビューアルバムの発売日です。いつもお世話になっているBMFN(Records)からの発売となります。

e0067632_7263510.jpg実はですね、このCDのアートワークを担当させて頂いているんですよ〜。と言ってもオリジナルデザインは私ではなく、NYR側の方でされていたんですが、日本用のフォーマットにするためのデザイン等をやらせていただきました。
とにかく、日本在住の方、ぜひ買ってください!(笑)ブックレットの後ろにちゃんとクレジット入ってますので、買って確認してくださいね。

ま、デザインやクレジット云々より、NYRの音楽、作品としてはすばらしいものでして、作成時から音源貰って聴いてましたけど、今聴いても良いな〜、好きだな〜と思いますからね。買って損はしないはず!保証しますよ。

最近スタートしたBFMNサイト内でのオンラインストアでも買えますし、全国のHMVTOWER RECORDS等ショップでも買えますので、どうぞチェックしてくださいませな。

P.S.
今日、夜のクラスから帰ってくる道中、車の中でこのNYRを聴いていたのですが、最後のトラック"CALL ME (U-NAM REMIX)"では大音量、ガンガンノリノリでした。この姿人に見られたら・・・そりゃあもうハズカシイ・・・。笑
[PR]
by nasastyle | 2005-10-27 15:25 | Music
<< ツカサネット新聞 酸欠 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker