nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
BET 25 Strong
今晩、BETで「25th Anniversary "BET 25 Strong"」という番組があった。
私は夜クラスがあって見れないのが分かっていたので、録画しようとしていたのに、予約をするのをすっかり忘れており、クラスから帰って来て慌ててテレビをつけたら、最後の30分くらい見ることが出来た。

Bow WowAlicia Keysを紹介し、彼女が"Fallin'"と先日発売されたばかりのニューアルバムでも良い感じの"Unbreakable"を歌うところは何とか見れ、最後のアースのパフォーマンス(何を歌ったか、ど忘れした〜〜)のたった30分。残念極まりない。

実はこの番組には、ホイットニー・ヒューストンとか、ボビーブラウン&ニュー・エディションなんかが出演することを知っていたし、アッシャージョン・レジェンドLL COOL JR.ケリーなどの人気のアーティスト達も勢揃いということだったので、絶対見たいと思っていたのに、すっかり忘れてしまうなんてね。

が、この番組、今週金曜日に再放送する様なので、必ず観たいと思います。
こちらでフォトギャラリーが観れるので、もしよかったらみなさんもどうぞ。
[PR]
by nasastyle | 2005-11-01 22:40 | Music
<< 増える食器 ヘッド写真 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker