nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
Lenny Mays
はい。何とか元気です。
今日カイロプラクターに行って治療してもらったので、少しは方の調子も良くなった模様。
これについてはまた後日・・・。

======

e0067632_1414818.jpgさて、今日、11/08は、私の大好きなボーカルグループ、The Dramaticsの元メンバー、Lenny Mays氏の命日です。早いことに、1年が過ぎてしまいました。去年の今日、レニー氏が亡くなり、その3日後の11日にお葬式があり、そして12日にはベイエリアでのライブに出ていた残りのメンバー。このライブでは、ショックと悲しみの中で歌い続けたのだとは思いますが、本当にレニー氏の死はメンバーにもファンにも大きな衝撃を与えたことは間違いありません。

私がドラマティックスにハマったのは、このベイエリアでのライブに行ってからなので、残念ながら私は一度もレニー氏に会うことが出来なかったわけです。もっと早くにドラマティックにハマり込んでいたら・・・と、そのタイミングがとても悔やまれますが、レニー氏の訃報がなかったら、私はこのライブにも行けなかった状態だったので、ある意味、彼には多大なる感謝をしたいと思っています。

自分の運営しているドラマティックスのファンサイトでも、レニー氏の1周忌に合わせてフラッシュでスペシャルものを作りました。時間のない中で作ったので、めちゃめちゃ簡単シンプルなつまらないものではありますが、彼のことを忘れないんだ、という気持ち、大好きなんだという気持ちの現れだと取って頂けたら幸いです。

元メンバーのLarry "Squirrel" Dempsが作ったレニーへのトリビュートサイトもあるので、こちらも多くの人に見てもらえたらなと思っています。さらに、このサイト内にあるゲストブックには、多くのファンがレニー氏に向けてメッセージを書いているので、読める方は読んでみてください。いかにレニー氏が愛されていたか、いかにみんながレニー氏を愛していたか、ひしひしと伝わってくると思います。私はまだ書き込んでいませんが、そのうち書き込もうと思います。

実は11/23に、デトロイトでドラマティックス出演のコンサートがあるんですね。レニー氏が亡くなって1週年経ったこの時期にあるコンサート。しかも地元でのコンサートですから、ドラマティックスにとっても、ファンにとっても、大きな意味のあるコンサートになることは間違いありません。そんなコンサート、私も足を運べたら良いのですが・・・。

今日はレニー氏の歌声にたっぷり浸りたいと思います。
[PR]
by nasastyle | 2005-11-08 21:03 | Music
<< 初めてのカイロ 肩の痛み >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker