人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
Detroit
はい。デトロイトからの書き込みです。
いやー、寒いっすね。外に出て息を吐くと白いんだから。こういうのはホントに久しぶりです。心底冷えるって感じですわ。

今回泊まっているところは、DiceさんオススメのB&Bで、小ぢんまりしているけども雰囲気が良いですわ。ただ、バスタブがついていない部屋だったのが残念・・・。
ということで、写真載せましょう。
Detroit_e0067632_1634945.jpg
↑これが家のロビーになりまして・・・

Detroit_e0067632_164576.jpg
↑こちらが部屋の中ですね。


今回はレンタカーをしているんですが、明日はどうやら雪が降るらしいので、車の運転は気をつけなきゃいけないですわ。雪の中の運転なんて何年振りなんだろうかというくらいなので、ちょっと緊張。外出も控えめにした方が良さそうな予感。夜は夜でお楽しみのコンサートがあるしね!

では今日はこの辺で。
朝早起きだったのでやっぱり眠いわ。
by nasastyle | 2005-11-23 02:10 | Travel
<< Detroit part II またしても・・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker