nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
The Dramatics concert
8ヶ月振りに見たドラマティックスのライブ。いやいや、すばらしいものでした。
何かねぇ、私、嬉し過ぎて、興奮し過ぎて、彼らのショーの直前で泣いちまいましたよ。
込み上げてきてしまった・・・。ショーの途中でも泣いてしまったし。
さらに、The Dellsの歌を聴いても泣いてしまったし、O'Jaysのショーでも泣いてしまった・・・。
とにかく泣いてばっかりでしたわ。大いに泣かされました。


どのグループもやっぱりベテランだから、”ソウル”の度合いが違うんだよね。並じゃないの。ガンガンに伝わってくる彼らの心意気にすっかりやられてしまったわけです。いや〜、ホントに良かった!わざわざ遠征した甲斐があったというもの。こういうグループのライブが一度に見れるっていうのはなかなかないことだと思うから、すごく価値のあるものだったんじゃないかな。少なくとも私の中ではプレミアものだったと思う。

そうそう、本当は写真は禁止だったんだけど、いつものようにバックにひっそり忍び込ませていたコンパクトデジカメにて、フラッシュなしのスポーツモードでバシバシ撮ってきましたが、ドラマティックスの写真だけない!あまりに彼らのパフォーマンスに集中し過ぎて写真のことを忘れていた・・・。ダメじゃん、私・・・。

このライブレポは、そのうちどっかで書こうと思ってますので、首を長くしてお待ちくださいませ。
こちらこちらで書いていますので是非♪
e0067632_1427167.jpg

[PR]
by nasastyle | 2005-11-24 00:28 | Music
<< Thanksgiving Detroit part II >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker