nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
潜伏中
(@college)

いやいや、ただいま潜伏中ではありますが、カレッジで空き時間を使って更新中。

現在のところ、あるCDアートワークのデザインに携わっておりまして、この〆日が来週早々なので、ちょっとテンパっております。
今回は自分の中では結構楽しみながらやってる感がありますね。何でしょう、きっと慣れてきた事によって以前よりも気持ちの余裕が出てきたんでしょうね。初めてのときは不安とか焦りなんてものがあったから、デザインをする事を楽しむ余裕なんて全くなかったですから。
とにかく、今回も良いものができるようにがんばってます。これについては来年、忘れた頃にまたここで書きたいと思いますので、それまでお楽しみに♬

++++++++++

さてと。
実は先週、12/1が結婚記念日でした。当日は私も夜にクラスがあったし、夫も会社の方で予定があったので、次の日金曜日12/2の晩に、セラミックのクラスメイトが経営するSFダウンタウンにあるジャパニーズレストランにてディナーしてきました。いや〜〜、おいしかった!ものすごい気を使って良いものを出してくれたんだと思うけど、そりゃあもうおししい料理をいただきまして、夫と主に大満足でした!
この様子は写真と供にまた後日書きます。

++++++++++

それから、昨日日曜日、Gilroyのアウトレットモールにてクリスマスショッピングをしてきました。本来の目的は、夫のズボンとジャケットを買うのが目的で、私はほとんどおまけって感じだったのに、彼の目的の品は見つからず、結局買ったものと言えばベルト1本。
一方、おまけの私は、Tシャツ(J. Crew)、ニットキャップ(Timberland)鍋(Le Creuset)、サングラス(Liz Claiborne)、そして帰りがけに寄ったBanana Republicマフラーとコンサートぐらいでしか履かないであろうパンプスと、ここぞとばかりにごっそり買ってもらいました。ま、これらすべてセール品ですけど、クリスマスプレゼントだそうで・・・。

一応ね、毎回買う前に「買って良い?」と聞くんですよ。そしたらすんなり「良いよ」っていう答えが返ってくる。何かねぇ、あまりにすんなり「良いよ」という答えが返ってくるのでびっくりしてしまいました。ちょっと恐くなって「ホントにいいの?なんでそんなにすんなりオッケーなの?」と確認すると、「だって来年欲しいってもう言わないでしょ?」だと・・・。

それにしたってホリデーシーズンは出費が多いです。

++++++++++

明日はカレッジで取っているDigial Audioのクラスの最終日。なのにまだファイナルプロジェクトが終わっていない・・・。
[PR]
by nasastyle | 2005-12-05 12:37 | Life
<< SUPER BOWL XL 2006 12月ですから >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker