nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
ようやく・・・
はい。久しぶりの更新です。
デザインの方もカレッジの方もようやく落ち着いてきました。
CDのデザインの方は現在最終段階に入っており、もうあと数時間で終わるかな、というところ。
カレッジのクラスの方も、先週木曜日に無事に山場を超え、残すところ来週の月曜と水曜の2つのクラスで全部終了となります。
この残りのクラスはアート関係で、Final Critiqueのみなので、あっても無い様なもの。
ほとんど終了したに等しいのでかなり気が楽。

いやいや、いつものことながら、セメスターの最後は忙しい日々が続くもんです。
学生さんはみんなそうでしょうが、この時期になるとファイナルエッセイだのファイナルプロジェクトだのと忙しそうにしてます。
でもコレが終わった時の開放感と言ったら、そりゃあもううれしいもんです。

明日日曜日は、やっとクリスマスツリーを買いに行きます。
今年も生木、生ツリーで我が家を彩りますわ〜〜。
何が楽しみって、生木の匂いが部屋の中に充満するのが楽しみなのです。
飾り付けはあんまり好きじゃない・・・。笑

これから毎日クリスマスソングでホリデーシーズンを楽しみますわ〜!!
[PR]
by nasastyle | 2005-12-11 02:40 | Life
<< ハンバーガー SUPER BOWL XL 2006 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker