nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
Music Site Starts!!
今日はクリスマス。しかし朝から雨が降っております。
どんよりした1日ですわ・・・。

さて。
実はこの度、音楽専門サイトを立ち上げました。と言ってもブログなんですけどね。
英語の音楽サイトはあるものの、日本語のサイトって持ってなくて、ここで音楽カテゴリーはあるけれど、やっぱりあまりにも込み入った話はしたくないし、アルバム紹介とか(特にインディーもの)したかったとか、まぁいろいろ理由はあります。

忙しいとか言いながらも、合間を縫ってコツコツと準備を進めてきまして、まだ少ししかエントリーはないものの、内容もそれなりに整ってきたので、そろそろ公開しようかなと思いました。

内容ですが、ブラックミュージック中心で、音楽ニュースやゴシップ、気になる新譜情報、レビュー、オススメなどを紹介しつつ、ローカルラジオネタやら、ローカルライブ情報やその他の地域の気になるライブ情報なども載せていこうと思っています。ま、ハッキリ言って、「自己満足」なサイトであるとは思います。笑
このサイトを利用するかしないかは、ビューワーであるみなさんの自由ですし、内容を読んで何と思おうが、それもみなさんの自由ですから。私は私で好き勝手に展開していくつもりです。

自分の現状も自分で忙しいことを把握しているつもりですが、その中でやりたいこともやっぱり進めていきたいですからね。どこまで続くか分かりませんけど、とりあえずやってみようかなというところです。

現状では、同じ内容で2つのブログを使っています。
自分に合ったブログを探しているんですが、とりあえずその中から2つ程使い勝手の良いものを見つけてスタートしてます。
1つはこのブログでも利用させてもらっているエキサイトブログ。もう1つはFC2です。どちらもテンプレートを使用し、少しずつCSSを変えて自分用にカスタマイズしています。本当はもう1つあるんですけど、これはレイアウト表示などはすごくいいんですが、イマイチ使い勝手が良くないので公開しません。

今使っている2つのブログのうち、将来的にはおそらくどちらか一方にすると思います。もしもリンクしてくれる方がいるとするならば、とりあえずはどちらか好きな方をリンクして頂いて結構です。

ということで、こちらの「What a Life!」同様、音楽サイトの方もどうぞよろしくお願いします!

Excite blog ------- Turn On The Music
FC2 blog ------- Turn On The Music
[PR]
by nasastyle | 2005-12-25 14:12 | Music
<< Brokeback Mountain Merry Christmas!! >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker