nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
A HAPPY NEW YEAR!
新年あけましておめでとうございます。
2006年もどうぞヨロシクお願いします。

ということで、やっと更新出来ました。1日はずっと家にいたのになかなか更新出来ませんでした〜。

せっかく新年なのでヘッドの写真も変えてみたんですけど、どうでしょ?
自分で作ったおせちの写真など使ってみました。
お正月の写真なんてそうそう手持ちにないから、仕方ない、お節料理でお正月の雰囲気を出そうかなと。

ちなみに、かまぼこは日本スーパーで買ってきた小田原名産、鈴廣のかまぼこを使っており、酢ダコも買ってきたものを使ってますが、それ以外は自作です♪
夫曰く「100点満点中78点」だと。

そそ、今年は思い出した様に、日本から持参していた漆器を使いました。こんなとき位しか使う機会がなさそうだし、お重を持っていない我が家として、少しでも雰囲気を出そうかなと思いまして。

今年はつくづく思いましたが、和食って、ホントに健康的な食べ物ですよね。だって、食器を洗うとき、水で洗い流すだけで全部きれいに汚れが落ちるのよ!つまり、脂っ気がないってこと。すばらしいわ〜〜。和食サイコー!!

それじゃ、最後におまけの写真を。っちゅうか、ヘッドと同じ様な写真だけど・・。
e0067632_19355871.jpg

[PR]
by nasastyle | 2006-01-02 02:35 | Life
<< いい加減に・・・ 2005年の最終日 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker