人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
デトロイトより
はい。デトロイトからの書き込みになります。

デトロイトの空港からしてすでにスーパーボウルモードになっておりまして、ボランティアだか何だか分からないけど「Welcome to Detorit!」なんて言いながらパンフやらガイドブックなどを配ってました。

私はと言いますと、予定とはちょっと(というか大分)違ったホテルに泊まることになりまして、とりあえずクライアントにくっついていろいろやってました。仕事という感覚は全くナシ。ホントにこれでお金がもらえるのかどうか・・・って感じですわ。笑 

ま、そんなことはさておき・・・。
クライアントのRさんは、そのお客さんが泊まるホテルと送迎用のリモやバンなどを用意しており、そのドライバーさん達が集合するという場所にも行きました。えらいいろんな人に会いまして(ほとんど黒人)、普段体験出来ないことが多くて結構おもしろいかな。おかげで英語ばかり喋っているので、英語力アップの良い機会かもしれません。

そうそう、この前手がけたEverReel ProductionsのCEOにも会いまして、新しい曲なども聴かせてもらったし、おそらく出来上がったばかりのほやほやのCDももらえるんじゃないかな。ふふふ、楽しみ。
さらに、もしかしたら、EverReelのアーティストに会えるかもしれない!!せっかくの良い機会だからと言って、集めてくれるらしいんだけど、これはちょっとどうなるか分からないな・・・・。でもちょっとだけ期待してしまおう。

さて、現在はやることがないのでホテルで待機なんですが、この後はダウンタウンエリアにも行けそうです。夜は夜で予定がないんですが、もしかしたら、あるライブパーティーに行けるかもしれない。もちろんチケットは買うんですが、もしもこれに行けると、この人のライブが見れる!!キャーーー!!
ということで、また追って書きます。

では、また。
by nasastyle | 2006-02-02 03:11 | SuperBowl XL
<< デトロイト2日目 SUPER BOWL XL 2... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker