nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
SUPERBOWL GOSPEL CELEBRATION
3日目となりました。
実は昨日、いろいろありまして、滞在中の予定がガラッと急変してしまいました。なんかねぇ、本当はもっと楽しいはずなのに、何でこうなるかなぁ・・・という状況でございます。そんな中でも、とにかく楽しまなきゃもったいないので、嫌な事は忘れてガンガン楽しもうと思います。
ちなみに、5日のゲームは行けない事が決定しましたので、私はある方のお宅でテレビで観戦したいと思っています。

さて、昨晩のゴスペルコンサートですが、これまたある方と一緒に行ってきたわけですが、結構楽しかったです。
e0067632_2352333.jpg


出演者は、Patti Labelle、The Winans、Hezekiah Walker、Mary Mary, The Clark Sistersと、ゴスペル界では名の知れた豪華アーティストばかり。1組1組ごとにその盛り上がりも激しくなり、周りの観客の姿を見ているだけでも案外楽しかったり。
あのですね、ゴスペルコンサートって、観る方も演る方も、結構体力使うんじゃないかっていう感じがします。終わった後に、なんとなく疲労感がある様な・・・・。ゴスペルって、それほどパワフルなものなんですよね〜。

で、メインアクトのPatti LaBelleなんですが、全体として4曲歌ったか歌わなかったかというところだったんですが、かの有名な"Over The Rainbow"を歌った後、声が出なくなったとかでどうも腑に落ちない終わり方だったんですよね。あれは果たして本当に声が出なくなったのか、それともそういう台本だったのか・・・。疑問が残るところです。

e0067632_23565929.jpg


そうそう、このPatti LaBelleを紹介するためだけに、何とあのAnita Bakerが登場しました。いやいやびっくり。彼女はデトロイト郊外在住という事なんですけど、普通のおばちゃんにも見えましたが、とにかくPattiのことを尊敬して止まないという気持ちの溢れる紹介だったので、何だかちょっとジーンとしてしまいました。

今回のコンサートで、私が一番良かったと思うのは、The Winans。もうとにかく大泣きしてしまいました。笑 いろんなことがあったこの日、やさしいバラードのメロディーがズーンと心に響いてしまったんですよね。早速彼らのCDを買おうと思います。

さて、今晩は、お待ちかねのドラマティックスが出演するコンサートに行ってまいります。これにはThe FunkbrothersやThe Four Topsなんてのも出るらしく、スペシャルゲストにはJohn LegendNellyも登場する様です。うぅぅ、鼻血が・・・。
[PR]
by nasastyle | 2006-02-04 10:19 | SuperBowl XL
<< デトロイト3日目 デトロイト2日目 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker