人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
Motown's Music Fest.
今回のデトロイト滞在中、自分にとっては最大イベントになったこのコンサート。ホントに楽しかった。観れると思っていた元SupremesのメンバーやThe Four Tops、Martha Reeves、Blenda Holloway達は残念ながら観る事が出来なかった。というのは、どうやら11時からの2部、しかも限られた人達だけが観れるものだったらしい。
とりあえず8時スタートの1部において、The Funk Brothers、John Legend、The Miracles、そしてThe Dramaticsの4アーティストを観る事が出来、大興奮のコンサートを体験する事が出来ました。

いやもうドラマティックス!!!サイコーです!
1人でめちゃめちゃ興奮してしまいました。何かねぇ、トリだったせいか、とっても長く感じまして、いつもと同じ曲数歌っていたんじゃないかな。プラス、退場したと思ったらまた出てきてJBの歌を2曲歌ってみたり。これには大興奮の私でした。ドラマティックスメンバーも大ハッスルしていた気もします。

ということで、以下に写真を・・・。ほんの一部ですよ。

Motown\'s Music Fest._e0067632_13281168.jpg
今回はブルーの衣装。でも私、これ嫌い・・・。
Motown\'s Music Fest._e0067632_13291329.jpg
中央のLJは、シャツの間からちょこっと腹が出てるんですけど。笑
Motown\'s Music Fest._e0067632_1330956.jpg
Ronも大ハッスルのダンス。

Motown\'s Music Fest._e0067632_13294048.jpg
フィナーレは観客も総立ちでした。

Motown\'s Music Fest._e0067632_13342035.jpg
こちらはThe Miracles。なんと、Love Machineが聴けたよ!!うれしかったー。

Motown\'s Music Fest._e0067632_13353928.jpg
1人でピアノ弾き語りのJohn Legend。今回は2ndアルバムの作成中ではあるものの、その中から1曲新しい曲を披露してくれました。んもうステキ♪グラミーもたくさん受賞して欲しいな。


というわけで以上です。
本当はコンサートの事をもっと書きたいし、写真も載せたいのですが、ゆっくり時間が取れてからBMFNの方で書かせていただこうと思っています。
あ、ちなみに、Funk Brothersの写真はありません。トップバッターだったんですけど、この時はまた遠慮して写真を撮る余裕が無かったもので・・・。
by nasastyle | 2006-02-06 23:40 | SuperBowl XL
<< デトロイト4日目 デトロイト3日目 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker