nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
Valentine's day
今日は世の中バレンタインデーというやつですね。
みんなどんなことして過ごすんだろうか。
今日出かけ先で、花束を持った男性がスーパーから出てくるところを何度か見ました。
いいなぁ、こういうの。素敵です。

我が家はどうかというと、全く持って何もありません。お互いにプレゼントなどナシ。つまらんですね。それじゃあまりにもつまらんからと、今日はみたらし団子など作ってみました。(わけ分からん。笑)できたやつを味見も兼ねておやつにしてみたんですが、コレが案外まずいの!粉っぽくておいしくなかった・・・。爆笑
これじゃ夫婦愛が深まるばかりか、溝が出来るっつーの。

それはそうと、今日はクラスがキャンセルになったりして時間がたくさんあったので、ラジオなど聴きながらいろいろやってました。ベイエリアのSmooth R&Bのラジオ局KBLXではDJが「愛を伝えよう!」みたいな感じで話をするわけですよ。でもって、超ラブラブソングなどオンエアしてみたり。例えば、Dian RossとLionel Richieの"Endless Love"とか、ホイットニーの"I Will Always Love You"とか、Kemの"I Can't Stop Loving You"とかね。こってこてのラブソングです。

それから、ヒップホップラジオステーションKMELでは、112のメンバーがDJに電話をして"Cupid"をアカペラで歌ったり、グラミーでも三冠を果たしたJohn LegendなんかもDJ宛に電話をしてきてちょこっと話していました。「僕はシングルだから、今晩はくり出してシングルの女の子を見つけなきゃ〜」なんてJohnは言ってましたけど、女性DJは「ウソだ!」なんて言ってましたね。私もそれはウソだと思います。笑 それがホントなら、ホントに彼に彼女がいないなら、アタシがJohnの彼女に立候補するわよ!!ニヤリ♪ 
この後のアカペラソングも良かったです。
ちなみに彼は現在2ndアルバムの制作中で、がんばってこの3ヶ月で終わらせるなんて言ってました。

アメリカ中はラブラブモードなんだろうな〜。我が家は別ですけど・・・。
[PR]
by nasastyle | 2006-02-14 18:20 | Life
<< オリンピック競技 Torino Olympics >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker