人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
Long driving
さてさて、LA方面への小旅行も終盤。
サンディエゴでは全くと言っていいほど観光が出来なかったので、少々後ろ髪を引かれる思いでしたが、とにかくこの日は一気に北上してMonterey & Carmelまで移動しなくてはならなかったので、朝9時にサンディエゴはLa Jolla(ラ・ホヤ)のホテルを出発し、途中何度かガソリン注入&小休憩をしながらがんばってロングドライブをしました。
ホテル直前で迷ってしまったものの、モントレーのホテルに到着したのは夕方6時過ぎ。その間およそ9時間、休憩とランチでのべ1時間を除いて、8時間のドライブ。いやいや、頑張り過ぎ・・・・。笑

暖かかったロスとサンディエゴの南カリフォルニアに比べ、やっぱり北カリフォルニアは寒かった・・・。しかも雨に降られたし。おかげで虫だらけの車も少しはきれいになったから良かったけど。

モントレー&カーメルでの滞在も短い為、ホテルに入ってからすぐにカーメルのダウンタウンに向かったものの、どの店もほとんどクローズ状態。仕方なくライトアップされたショウウィンドウを覗きつつ、ちょこっと歩いてみたり・・・。正に「ウィンドウショッピング」・・・。

Long driving_e0067632_13511910.jpg
Long driving_e0067632_13515136.jpg
Long driving_e0067632_1352198.jpg


時間も時間なので、とにかくディナーをしにFisherman's Wharfへ。やっぱりクラムチャウダーでしょ。
Long driving_e0067632_13543038.jpg
Long driving_e0067632_1355134.jpg
Long driving_e0067632_1356321.jpg
Long driving_e0067632_13562413.jpg
Long driving_e0067632_1358380.jpg


というわけで、次の日はいよいよSFへ戻ります。
by nasastyle | 2006-03-24 23:32 | Travel
<< Monterey Bay Aq... Venice Beach & ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker