nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
ライブ三昧
えーこが3/13に来てから3/26までの間に、実に5本もライブに行っている私たち。こんなことは滅多にありません。間違いなく特別です。えーこには日本では味わえないライブ体験をしてもらいたかったという気持ちがあったんですね。でも正直なところ、えーこよりも私の方が楽しんでいた感はあります。あはは。

さて、この5本のライブのうち、一番良かったのは、3/25のO'Jays & Temptationsのコンサート。もうこれはサイコーでしたわ。とても忘れがたい興奮度200%のライブと言えます。私なんか叫び過ぎて喉が痛かったくらいですから。私はただのアホファンと化していました・・・。

この日のライブで私たちの席というのがまたとても良くて、前から7列目位(ステージから10mくらい)だったので、各アーティストがよく見えたんですね。衣装やら表情も裸眼でバッチリ見えますから、よけいに興奮度が増してしまうわけですよ。分かるかな、この気持ち・・・。

大好きな歌のときには周り関係なく立ちますからね、私。周りに気を使わずに勝手に踊りますからね、私。ライブとなると人が変わります・・・。笑
O'Jaysのライブ中、さっと立ち上がったとき、えーこも立ち上がったんですが、この時はどうやら私たち2人だけだったみたいで、ちょっと「まずいかな?」と、一瞬怯んだものの、そのまま2人で踊っていたり・・・という場面もありました。大好きなんです、O'Jays。
e0067632_16474278.jpg


先発のテンプスはというと、おもしろかったですよ。ステキでした。ただ、やっぱりちょっと昔のテンプスとはちょっと違う気がして、「本当にテンプスなのかな・・・」なんて思ったり。それでも彼らのパフォーマンスはすばらしいし、全員歌もうまいですから、それなりに楽しいわけです。懐かしのMy GirlやJust My Imaginationなどは大好きです。
e0067632_16503389.jpg


えーこにとってはアメリカ滞在最終日の3/26、2回目のKemコンサートへ。サンディエゴで観たライブとはまた違ったステージを観る事が出来たのですが、やっぱり大きな会場の方が良いなと思いましたね。「Kemサイコーだぜっ!」って思いましたもの。笑 それにしてもKemってこんなに人気のある人だとは思いませんでした。オープニングアクトのKindred the Family Soulの2人のパフォーマンスもそれなりに良かったな。
e0067632_1732960.jpg


いや〜、やっぱりライブって良いな〜。ワクワクするし興奮するし、解放された気分になって音楽を一番楽しめる場所じゃないかなって思います。だからやめられないんだよな〜〜〜〜。
[PR]
by nasastyle | 2006-03-26 23:25 | Music
<< えーこ日本へ帰る Monterey Bay Aq... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker