nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
えーこ日本へ帰る
2週間のアメリカ滞在を終え、えーこは今日の午前中SFを発ちました。2週間ともなるとやはり長いな〜という印象ですね。前半のアクティビティーが思い出せないくらいですもの。

この2週間でいろいろ話をしたわけですが、えーことしてもいろいろなことを感じて、思って、考えていたようで、それがどれもポジティブなことの様なので、私としても非常に嬉しい限りです。やはり旅行はとてもイイ気分転換になるわけで、それが今後その人にとってどう転ぶかは分からないけれど、前向きな意識が芽生えることはステキなことだと思います。その手助けが少しでも出来たならば、私は本望でございます。

えーこの滞在中、私もカレッジやほかの用事があって、予定通り思うように動けず、かなり予定変更になったこともあったし、無理に私に合わせてもらったり、我がままを押し付けたりもしたかも知れませんが、結果として楽しく過ごすことが出来て良い想い出が作れていたらいいなと思っています。私は大いに楽しんだし、楽しかったですよ。

これを書いている頃、そろそろ日本に到着していることかと思います。無事に着いたかな。というわけで、えーこさん、お疲れさまでした!いろいろありがとう。またいつかチャンスがあったら遊びに来てくださいませ。そして私が日本に帰った際には面倒みてくださいね。よろしゅうに♪

e0067632_1753829.jpg
e0067632_17532995.jpg
写真は最終日のランチ

[PR]
by nasastyle | 2006-03-27 23:53 | Life
<< mixi ライブ三昧 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker