人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
時差ぼけ
昨日、日曜日からサマータイムになりましたね。
私ったら、このことすっかり忘れておりまして、土曜の夕方知ったわけですが、
土曜の夜は夫のお客さんと共にお食事をし、家に戻ってから疲れて化粧も落とさずにころんと転がったまま寝てしまったもので、いつの間にやら時間が進んでた・・・というわけです。

というわけで、いつもこの時期は時差ぼけです。何だかいつも眠い感じ。
ま、私の場合はもしかしたら単なる寝不足かもしれませんが。
昨日も寝たのは3時。何をしてたかって、何してたんだろう・・・?笑

ま、そんなわけで、もうすぐ夏がやってきます。
あ、でも最近雨が多くて寒い日が続いてるな・・・。


P.S.
ヘッドの写真変えるの忘れてました〜。
4月は”マリン”で行きましょう。
@Monterey Aquarium
by nasastyle | 2006-04-03 20:58 | Life
<< nasa、mixiにハマる?! 銀行へ行って思ったこと >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker