人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
我が家でクレープ
他の記事を書くはずが、ちょっと時間がかかりそうなので後回し。
その代わりにおうちでクレープを作ったのでちょこっと写真でも。
我が家でクレープ_e0067632_1144356.jpg
我が家でクレープ_e0067632_11445663.jpg


なんだか写真がイマイチですけど・・・。ま、いっか。
ちなみに下のバナナチョコは夫自作。

クレープの生地はもちろん自分で作ってます。
フランスに引っ越した友達から安く買ったティファールのクレープ用フライパンにて良い感じに焼き上がりました。生クリームたっぷりに、イチゴ、バナナ、キューイを添えて・・・・。うーん、美味にございますぅ〜〜♪

たくさん食べ過ぎて、夕飯いらなくなっちゃった〜。

そのうちティラミスのレシピ、載せますので。
by nasastyle | 2006-04-08 19:49 | Food
<< 回転寿司 nasa、mixiにハマる?! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker