nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
Stone Soul Concert!!
待ちに待ったオールドスクールコンサート、9th Annual KBLX Stone Soul Picnic。これまでいろんなオールドスクールのコンサートに足を運びましたが、これほどまでに豪華なメンツ揃いの贅沢コンサートは未だかつてありません!!O'Jayas、Whispers、Dells、DramaticsそしてBobby Womackという、「Mighty/Legendary」という形容詞が付随するのがふさわしい、5組のグレイト・アーティスト、マイフェイバリットアーティストが一同に会するわけですから。これを1つのコンサートでまとめて見れちゃうってものすごいイベントとしか言いようがない!!生きてて良かった!そんな感じです。まじで。

今回はですね、メモリアルデーという、いわゆる祭日だったので、スタートは昼の12時。それから終了がなんと夜8時前までという、8時間のロングアワー野外コンサートだったわけですが、写真も大っぴらに撮って良いことになっていたので、とにかく撮りまくりました!(ただし、コンパクトカメラのみOK。一眼レフは禁止)
とてもこのブログでは全部紹介しきれないので、今回は1アーティストにつき1枚を掲載したいと思います。
残りはですね、フォトギャラリーなんかを作ってみようかなと思っています。今回はオフィシャルに写真撮影オッケーでしたから、堂々とネット上で公開出来ますから。(って、いつもこっそり撮ってるくせに堂々と載せてますけど・・・笑)
これについてはちょっと時間がかかるので少々お待ちくださいませ。いつもやると言ってやらないことが多いですが(苦笑)、今回は必ずやります!宣言!!なかなか公表されなかったら、追い出しかけてくださいね。

では、以下に写真掲載。出演順。

e0067632_13123634.jpg
▲Bobby Womack

e0067632_13134879.jpg
▲Dramatics

e0067632_13145134.jpg
▲Dells

e0067632_13153150.jpg
▲Whispers

e0067632_1316296.jpg
▲O'Jays


以上です。コンパクトカメラで撮った割には、まあまあそれなりに見れる写真が撮れているので満足です。一眼レフだったらもっと良いものが撮れるのに・・・と思うと残念だけれど、やっぱりルールは守らないとね。ちなみに席は前から2列目でした。

それからもう1つ。
実は、最近またまたMyspaceで仲良くなった、ベイエリアのラジオ局KBXLのDJであるAntoine Davisと会って話すことが出来ました。もうすっかりお友達♪これからちょっと仕事にも繋がりそうな予感・・・。うふふ



実はですね、コンサート終了後、ドラマティックスメンバーとドラマティックプレーヤーのみなさまと会って話すチャンスを得ました。その辺のお話を少しだけ・・・。

彼らは前夜にO'JaysやDellsらと共にLAでコンサートがあったため、そのコンサート終了後の夜中2時にツアーバスにてLAを発ち、朝方ベイエリアでのコンサート会場付近のホテルに到着したそうです。コンサート前にはインタビューなども受けていた様ですし、かなりお疲れのご様子。そのため、自分たちのショーが終わると、すぐにホテルに戻って休息を取っていた様でした。そしてその夜中、12時過ぎに再びツアーバスに乗ってラスベガスへ行き、そこからデトロイトへ戻るための飛行機にのるという、かなりタイトスケジュールだった様でした。

それでも彼らのショーはきっちり観せてくれましたし、とても楽しそうでしたね。観客も相当の盛り上がりでした。

実は彼らが滞在していたホテルに潜入していたんですが、テレビだかウェブに載せるものか分からないけれど、ここでもインタビュー取材を受けていました(LJとWINZELL)。そこに立ち会わせてもらって写真を撮ろうとしていたんですが、ちょっと暗過ぎてうまく写真に収めることが出来ませんでした・・・。ビデオ撮影中にはフラッシュ使えないからね。残念。それにしてもインタビューしているところを見るのは興味深かったです。

およそ3時間ほど彼らと時間を共にしましたが、いろんなメンバーとお話し出来ましたし、「New Connection」を作ることができまして、ますます楽しみが増えました。今後このコネクションを有効利用して、ドラマティックスをどんどん盛り上げたいなというところです。

1つ残念だったのは、リーダーであるロンと話が出来なかったこと。ホテルで挨拶だけはしたものの、相当疲れて寝ていた様で、なんだかとても痛々しい気がして、とても話す状況ではありませんでした。

彼らがバスでラスベガスに向けてホテルを発つとき、ぜひとも見送りをしてから家に戻るつもりでいたので、メンバー達がバスに乗り込むところを(全員じゃないですが)1人1人ハグして見送りました。そこでロンに会うのを期待していたんですが、何と会えなかった!?ロンったらいつの間に・・・。

他のメンバーが言っていましたが、全てはロン中心に動いていると。つまり、ロンがいなければ他のメンバーの行動がとれない、ロンがいて初めてドラマティックスというチームが成り立つんだということなんですね。名実共にグループの要なんだということを深々と感じました。そんな彼と話が出来なかったのは非常に残念でなりませんね。こうなったらもう次の機会にかけるぞ!

ということで、まだ書きたいことはたんまりあるけれど、それはまた今度ということで。
[PR]
by nasastyle | 2006-05-30 21:52 | Music
<< 今後の予定と目標 終わったー!! >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker