nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
今後の予定と目標
カレッジの春セメも、CDアートワークも終了し、現在一段落ついているところ。何をするわけでもぼーっとコンピューターに向かっているだけで1日が終わってしまうという状況です。(笑) 6月下旬に夏セメがスタートしますが、それまでの3週間、無駄に過ごしてもいられないな・・・ということで、今後の予定と目標を立ててリストアップしておくことにします。

◎ 先日のコンサートのフォトギャラリー作成
◎ 溜まったライブレポを書き上げる(すでに7本分)
◎ Portfolioサイトのリニューアル
◎ Photo Blogを完成させる
◎ 音楽ウェブページプロジェクト(無料だけど仕事)
◎ 個人的ウェブプロジェクト(2ヶ月以内に完成予定)
◎ 本を読む(英語)
◎ 写真を勉強する(特にポートレート)

こんな感じですかね。

- 溜まったライブレポは、1日1本書けば7日で終わるな・・・(笑)。だけどそれはできそうにない・・・。無理、無理・・・。

- 音楽ウェブページというのは、実はmixi(ウェブデザインのコミュニティー)を通じてお仕事を頂いたんですが、これまたタダの仕事。またかよって感じですけど、またしても1ページのみだし、Portfolioに載せたいこともあって引き受けることにしました。何てったって音楽サイトですから。そうじゃなかったらやらなかったかも・・・。

- それから、個人的ウェブプロジェクト。これはですね、現時点では公表出来ませんが、その時が来たらきちんと公開しますのでお楽しみに。まだスタートはしてませんが、私もちょっとワクワクしてるんですよね〜〜。楽しみながらやりたいと思ってます。

-「本を読む」ことと「写真を勉強する」という2つですが、もうここを訪ねてくださってる方々はお分かりだと思いますが、現在私はどっぷり写真にハマり込んでいるんですね。もっと良い写真を撮りたいし、普段そこら辺にある”モノ”を中心にとっているんですが、もう少しポートレート、「人」を撮りたいんですよ。その為のお勉強を少ししようかなと。例えばモデルのポーズだったり、モデルを良く見せる為の周りの環境だったり。雑誌を見ながらいろいろ研究してます。
さらに、またしてもマイスペースで申し訳ないんですが、超カッコイイフォトグラファーに出逢いまして、最近ものすごく彼に影響を受けているんですが、その関係で、偉大な黒人フォトグラファーGordon Parksの自伝書を読んでもう少し写真について理解を深めようかなというところです。

まあとにかくやりたいことが盛りだくさんなので、毎日ボケボケしてられないっすね。有意義に過ごしたいところです。とか言いながら、今日はお菓子作りまくってました。フルーツタルトにごまのチュイール。何してるんでしょ、アタシは・・・。あはは

あ、早くトップの写真も変えなくては・・・。
[PR]
by nasastyle | 2006-06-02 00:31 | Life
<< トップ写真 Stone Soul Conc... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker