人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
Trip to Detroit/DC
はい、ご無沙汰です。

実はわたくし、またしても旅してました。
8/2の夜出にて、デトロイト2泊、DCエリア2泊という旅です。
第一の目的はまたしてもドラマティックス。(笑)彼らのホームでのコンサートライブと、メリーランド州のUpper Marlboroというところでのコンサートに同行し写真を撮ってきました。あははは、もうはっきり言ってクレイジーです。私。あはは。
しかしながら、今回の旅はものすご〜〜〜く有意義な旅でして、かなりの数の人会いました。New/Old Friends, New Connection, New Businessと、今後の自分の将来においてとっても友好的で意味のある旅だったなと実感しています。もちろんたくさんお金も使ってしまったし、犠牲にしたものもありますが、その分は何とかして取り戻せると信じてますし、そのように行動して行くつもりです。そうじゃないとやってられない!!!(笑)

昨日7日の夜戻ったんですが、この2日以内に終わらせないといけないデザインの仕事があるので、それが終わり次第またここで写真など掲載しつつ、旅の報告などしようかなと思っていますので、それまでお楽しみに〜。

というわけで、今日は2枚ほどドラマティックスの写真を掲載。
デトロイトではかつてのメンバーLarry "Squirrel" Dempsも飛び入りで参加してました!

Trip to Detroit/DC_e0067632_4285865.jpg
Trip to Detroit/DC_e0067632_4291024.jpg

by nasastyle | 2006-08-08 12:31 | Travel
<< 旅の写真 Dramatics conce... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker