人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
Interview
立込んでます。
久しぶりの日本語です。
もうとにかく毎日マイスペースです。

どっぷり・・・。

というのも、やっぱりマイスペースでネットワークしていることもあり、
ホントに(特に写真の)仕事が入ってくるので、やめられません。
言ってみれば私の「収入源」ですからね。

あまりたくさん書けないのですが、マイスペース絡みでインタビューを受けたので紹介したいと思います。

Dallas Urban Sound Magazine

これはですね、ウェブ上のマガジンなんですが、アーティストやモデルを対象にしたサイトで、私はデザイナー/フォトグラファーとしてインタビューを受けました。インタビューと言っても、メールでのやり取りなんですけど・・・。
これ、全部英語なんですが、とにかく英作文ですからちょいと時間がかかってしまいました。どうやら幸いちょこっと手直しが入ってますが、何とかまとまったようで何より。

ま、とにかく興味のある方読んでみてくださいませ。

ではまた・・・。
(今度はいつになることやら・・・。とほほ)

P.S.
今度の土曜日、"Female Self Portrait Photo Show" に出展します〜〜。


by nasastyle | 2006-11-09 21:03 | Life
<< 写真漬け Stanley James >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker