人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
日本へ帰ります
突然ですが、来年1月に日本に帰ります。
1/4にこちらを出て1/5に日本着。2週間の滞在で1/17に日本を発ちます。
去年の夏以来の帰国なので非常に楽しみ。
けれども、今回はこちらに来てから初めて冬に帰国でして、日本の冬がどれだけ寒いかもう忘れてしまった・・・。果たして寒さに耐えられるかどうか不安だわ〜〜〜!

いつものことなんですが、日本滞在中はまたまたライブ三昧の日々になりそうです。
とりあえず2週目前半はライブ多いです。
ちなみに、1/9(火)、知る人ぞ知る(というかソウル好きでこの人を知らない人はいないでしょ)、Soul Searchin、吉岡氏主催のイベント”The Soul Searchin Presents: Tokyo Soul Show Vol.1 The Great Diva Gray Show@Blues Alley に参加の予定でして、しかも、写真撮らせてもらえることになってます。
このイベントの詳細は吉岡さんのサイトにて。
もし参加する方いらっしゃったらぜひ声かけてくださいね〜。
イベント中バリバリ写真撮っている人がいたら私ですから。

というわけで、日本のみなさん、よろしくぅ〜〜〜!
あ、何か連絡事項あったらメールください。
mail@nasastyle.com


[写真は11月中旬に行ったMuir Woods]
by nasastyle | 2006-12-18 17:32 | Life
<< 2006年の最後の日。 写真漬け >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker