人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
音楽より写真
最近もっぱら写真三昧です。
ちょっと前まではミュージック、ミュージックって言ってたんですけどね。
いつの間にやら私の人生において写真が1番になっていました。
分からないもんです。

この数ヶ月、全然CDも買ってないんですよ。リリース予定のチェックもしてない。
というか、CDすら買えないです〜〜〜。笑
やっぱりね、思うように仕事が入ってこないために収入がなくて大変です。あはは
あぁ、コンサートも行ってないっすね。おっと、ついこの間京都から西海岸ツアーをするってんでやってきたThe Psycronsという3人組のお兄さんたちのライブに行ったっけ。でもかなり久しぶりでした。いつも私が行くようなライブとは大違いの雰囲気だったので、なんとなく気分が違いましたけど。

実は今日は学校でスタジオ撮影してきました。モデルは友達のLisa。ベイエリアでも現場からはかなり遠いところに住んでいるので、朝9時から(実質10時くらいスタート)の撮影に間に合うためにいろいろ準備が大変だったようです。(昨晩からメイクアップしてもらってたとかなんとか・・・)
ま、そんなスタジオ撮影もなかなか楽しかったです。今回は白黒フィルムとデジタルと両方やったんですけど、やっぱりデジタルの方が断然ラクチン!最近の優れた技術に感謝です。

本当はもっともっとスタジオ写真を体験して経験を積みたいんですけどね、なかなか思うようにできません。早く日本に帰ってもっとスタジオ撮りを勉強したい・・・。もっと早く自分の夢に近づきたいです。

そういえば、最近マイスペースに疲れてきました。
何だかね、毎日リクエストが多くて、私はいちいち全てのページをチェックしたい人なんですけど、全部チェックしてたらもうとにかく時間ばっかり過ぎていく訳ですよ。何だか無駄に過ごしているんじゃなかろうかって気になってきて・・・。マイスペースやりだすと他のことが出来なくなって、結局ノンプロダクティブな日々を過ごすことが多くて・・・。これではいけないなと思い始めたわけです。
ただ、たまにナイスなミュージックを発見することもあるし、やっぱりマイスペースでのネットワークには欠かせないし、少なからず仕事が入ってくることもあるので、どうしてもやめられないんですね。なので、必要最小限にしていこうかなと思ってます。

ということでこの辺で。
今日は載せる写真はないっす・・・。
by nasastyle | 2007-03-22 17:43 | Life
<< 日本に帰ります My Business >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker