nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
TOO BUSY
このところ本当に忙しい日々が続いております。
4日後にはここを発ち日本に帰るので、その前にやっておくことが盛りだくさん。
やばいです。

そんな中ではありますが、実は先週末、アトランタに旅行してきました。
4泊5日。2回目のアトランタ旅行。
相当充実した楽しい旅行でしたね。
写真も2000枚くらい撮ったり撮られたり・・・。というか、今回は自分が撮っていたのと同じくらい撮られていたような気がします。おかげさまですっかり”モデル”になることにも慣れました〜。笑

現地では、マイスペースつながりでいろんな友達/アーティストに会ってきたんですが、その中でもすごくプラスになったのは、Arrested Developmentというヒップホップグループ(知ってる人は知ってるでしょう)でドラムを叩いているRasadonに会ったことですね。彼は自分のデザインブランドを持っていて、そちらのアートつながりでもあったんですが、今回会っていろいろ話をして、さらに彼の友達/フォトグラファー, Donnaのスタジオに連れて行ってもらいました。そこでなんとフォトセッションをしたんですが、私が彼を撮ったり、Donnaが私を撮ったり・・・という感じで。とにかく楽しかったし、良い経験ができました。
話すと長いのでこの辺でやめておきます。とりあえず、写真を掲載。今回はDonnaが撮った写真がかなりかっこよかったので、思い切って掲載してしまいます! 笑 

Rasadon/Arrested Development




*もっと見たい人はマイスペースページへどうぞ。

この週末はNapaに行ったので、その写真なども掲載できたら・・・と思ってますが、なにせ忙しいのでかなり微妙です・・・。
[PR]
by nasastyle | 2007-05-20 09:51 | Life
<< I'm in Japa... 日本に帰ります >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker