nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
I'm in Japan now!
はい。先週金曜日(5/25)に日本に帰ってきました。
いきなりの雨でちょっと残念でしたけど、次の日から晴れていたのでオッケーです。
実家に戻ってコンピューターを開いたら、もうとんでもないことになってしまっていてがっかり。
前回1月に日本に帰って数週間滞在してんですが、SFに戻る2・3日前にも同じ状況になったんですよね。
ディスプレイの色、黒が緑に変わってしまって写真なんて見れたもんじゃなく、かろうじてテキストは読めるという状態。おかげで撮った写真をいじれないという、写真をたんまり扱う私にとってはもうとんでもなく苦痛な訳です。早く戻ってくれると良いんですけどね。もうこのコンピューターもかなりのご老体だから、やばいかもしれない。あぁ、この前買ったばかりのiMacを持ってくれば良かった〜〜〜!!!

とりあえず今回は8月半ばまで滞在することになってます。
その間は一応働く予定でして、明日月曜日に面接してきます。この結果次第で私のこの夏の過ごし方とそれ以降の生活が決まるという状態です。かなり重要な面接なんです。

今週と6月の1週目辺りは割とライブ多めに行く予定ですが、それ以降はどうでしょうね。
あ、携帯電話買いました。うーん、やっぱりついていけない・・・。笑
私としては、電話をかけて受けられて、緊急メールが出来れば良いと、最低レベルの条件でしたからね。笑
コンピューターでできることはコンピューターで。カメラは一眼レフで。音楽もiPod miniで。それぞれ個別にやれることはやればいいという人なんでね。あはは
えーっと、電話番号知りたい方、nasa@nasastyle.comまでメールくださいませ〜〜!
今の私の携帯電話、全然鳴りません!爆笑

っちゅーことで、今日は写真なしです。
では、日本の皆さん、よろしくおねがいします。
[PR]
by nasastyle | 2007-05-27 19:00 | Life
<< My life is... TOO BUSY >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker