人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
アラーキーのモデルになる!
突然ですが、わたくし、かの有名な写真家、アラーキーのモデルになることとなりました。笑
いやいや、びっくりです。
実は「アラーキーの横浜美人100人撮り!」というイベントがありまして、先日このモデル一般公募に応募したら、今日モデル決定のお知らせが届いたという訳です。
詳しいことはこちらで見てもらうことにして・・・。

この通知には「(中略)1,000名を超えるご応募の中から、荒木経惟氏の審査を経て、モデルに決定いたしました。(略)」とあったんですが、果たしてこれは本当なのか!?と疑問であります。笑

ま、とにかくアラーキーのモデルになります。人生の記念だし、彼がどんな風に写真を撮るのか非常に興味津々です。当日は何を着ていこうか、今から悩みますわ。やっぱり着物かな・・・。笑 
うーん、「脱いで」って言われたらどうしよう・・・。(爆笑)
by nasastyle | 2008-06-29 00:02 | Photography
<< アラーキーに撮られた! 写真展の写真、続編 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker