nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
私の生活
何だかね、毎日忙しい日々が続いてます。
きっとみんなは「何がそんなに忙しいの?」と思う事でしょう。
ということで、私が最近どんな生活なのかちょこっと書いてみようと思います。

まず、私は現在カレッジ学生。これを知っている人は多いだろうな。
今期は16Unitsで5クラスをとっています。ユニット数としては多い方だと思う。
留学生でさえ14とか15Unitsですからね。
それを上回るユニット数をとっているような主婦。なかなかいないでしょう。(笑)

さらに、カレッジ内のバイト。
月・水の10時から12時までの2時間と、火の5時から6時までの1時間。
1週間に5時間で、1ヶ月だと20時間位か。
バイト代としては、うーん、1ヶ月でCDが10枚ちょっとは買える位になるのかな。
1日に2時間のバイトなんか大した事ないんだよね。大したことないんだけれど、
これが意外と大変だったりもする。
当然の事だけど、2時間の拘束時間であって、その間他の事が出来ないわけだし、
なおかつ月・水は1時から4時までセラミックのクラス、4時から6時までデジタルイメージ(写真)
のクラスがあり、結局のところ10時から6時までカレッジに張り付きになる。
案外体力的にもキツい時があったりするんだよな・・・。

そしてそして、デザインの仕事。
ありがたいことに、またグラフィックデザインのお仕事を頂けて、この2週間位毎日
切羽詰まりながらやっておりました。
それも何とか昨日で終わってので、ちょっとホッとしています。
さらに、今のところ3つのウェブサイトプロジェクトを抱えておりまして、1つは10月1日に始動
という予定だし、もう1つはもうほぼ出来上がっているんだけど、来週辺りから仕上げに入らなきゃ
いけないし、最後の1つはこれからゼロからのスタートで、おそらくできるだけ早く終わらせなくては
いけない。正直、どこから手をつけるべきなのか分からない状況でもあります。

それとは別に、BMFNのコラムも書かないと。
今、先月から書こうとしていたネタがあるんだけれど、これがなかなか書く時間が取れなくて困っている。
来週にはまた書きたいネタがあるし、コンサートも行くからこのレポも書きたいし。

最後に、主婦業ね。
これを最後に持ってきてしまうところが私のいけないところなんだけど(笑)、
これはとにかく上記のやるべきことの合間にやっている様なもんですな。
例えば家でデザインの仕事をしながら洗濯するとか、掃除だって毎日はしないし
(みんなもそうでしょ?)、食事はカレッジから帰ってから何とか頑張って作ってます。
我が夫も忙しいから、たまにせっかく作っても「今日は遅くなるからご飯いらない」
っていうときもありますけどね。

・・・と、長々と書いてるな。(笑)
そんな時間あるのかよって感じですけど、ま、今日はちょっと余裕があったので書いてみました。
実はね、今旅先から書いてるんですぅ〜〜〜。旅の途中なんですわ。うふっ。
どこに旅しているかはそのうち書こうと思います。

ということで今日はこの辺で。
[PR]
by nasastyle | 2005-09-09 14:02 | Life
<< 旅先にて ブログスタート! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker