nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
写真展『COLORS 5』
はい。見てきました。
初日。

実は今日はオフでして、いろんな用事を済ませる為に上京(?!)してきたわけですが、
久しぶりにおしゃれをして出かけました。私のおしゃれというと、着物でございます。
仕立て上がったばかりの着物でしたが、ちょっとご無沙汰だったので、あまり自信のないまま外出・・・。笑

写真展ですが、今回のテーマが「エン」ということで、出展者さんそれぞれがそれぞれの「エン」を表現されてました。

私のお目当てはPHOTO ROCKさんの写真。
お得意のポートレートが盛りだくさんディスプレイされてまして、JAMさんや、高田さんなど、知って顔を発見しました。ひょっとすると、もしかして、自分の写真もあったりして・・・な〜んて思いながら1枚1枚の写真を見ていると、あった、あった!自分の写真があった!!!
いや〜、テンションあがりました。笑 ありがとう〜〜〜!!!
この写真、実は5月末の自分の写真展のときに撮ってもらったものなんですが、実はこれまで1枚も見てなかったんです。(爆)なので、見れてうれしかったし、案外セクシーな自分の表情にびっくりしました。あはははは

PHOTO ROCKさんの写真ですが、なんかね、良いんですよ、すごく。
撮る人と撮られる人の距離感とか、信頼感とかを感じる作品で、みんな表情が良くて美しい。そして、PHOTO ROCKさんの写真に対する熱意やこだわりなんかも感じます。モノクロ写真ってかっこいいな〜〜と思わされます。私としては、「やられた〜〜」って感じで、ちょっと悔しい気分でもあります。笑
もう一回最初から写真をやり直したいという気すらしました。
それと、ディスプレイの仕方も非常にクリエイティブでおもしろかったですし、
とにかくインスパイアされました!

あ、もう1つ。
テーマが「エン」ということでしたが、この写真展に行ったおかげで私も良いご縁がありました。
私が訪れたとき、ちょうど呉服屋さんがいらしてまして、私が着物を着ていたこともあり、話が弾みました。そして早速、来週にもお店にお邪魔することになりました!あはは。すごい"縁"ですよね。

というわけで、11/9 (日)までやってますので、もしお時間あったらぜひ足を運んでみてください。
そしてついでに私のセクシー(表情)写真を見てきてくださいまし。笑

えっと、先日も書きましたが、私も写真展に1点だけ出展します。
DM欲しい方、nasa@nasastyle.comまでメールください。
開催期日は、11/20-11/25です。

もう1つ告知。
11/29(土)のソウルミュージックイベントですが、イベントタイトル「ESSENCE OF SOUL」に決まりました!
ブラック・ミュージック界のカリスマDJさん達によるソウルミュージックがたっぷり聴けますし、さらにゲスト・シンガーさんによるパフォーマンスもあります。そして、私の写真も。実は昨日プリントに出してきました。どんな風に仕上がるか、ちょっと不安なんですけど、良い具合に出てくれたら良いなと思っております。

そんな訳で、みなさんぜひお越し下さいませ!!!
[PR]
by nasastyle | 2008-11-05 02:04 | Photography
<< イベントフライヤーとブログ 写真展 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker