nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
近況
ご無沙汰しています。

ソウルミュージックのイベントも無事終了しました。
自分としては、期待していたよりも自分の来客が少なくて、「Where's my people????」
というかんだったのですが、こればっかりはしょうがないですね。
それでもかなり楽しめたので良かったです。
1日だけのイベントでしたから、あっという間に終わった感じです。

忙しい中での準備だったので、終わったらなんだか気が抜けたました。

というわけで、イベント専用ブログの方で写真を掲載していますので、もしよかったらご覧下さいませ。

Essence of Soul


さてさて。
11月は着物月間とも言えるくらい、結構着物の着付けに時間を裂いていたような気がしますが、
今月12月はまた写真月間に戻る感じです。
ライブ写真撮ったり、アシスタントしたりと、写真の仕事がちょこちょこあります。
11月はほとんどカメラを持たない日々だっただけに、今月はしっかりと
写真の感覚を取り戻したいなと思っています。

それはそうと、12/6からしばらくの間、前にも書いた様にシャンテ&ケニーのライブ三昧だったんですが、
これが非常にすばらしく、今、ものスゴーーーーーーーーーーーーーーーク彼らの影響を受けています。
何かね、またしても自分の人生やら、これからの身のフリを考えてしまったし、シャンテと同じような髪型にしたいとか思っているところです。(アホだな、自分。笑)
シャンテ、超歌うまいわ。CDと同じだし、というか、それ以上にすばらしかった。
彼女のソウルフルな歌声に、思わず号泣してしまうほどでしたし、「何度でも観たい」
そう思わせたライブでした。

もうすぐ2008年も終わりますが、今から来年の自分のプロジェクトを考えております。
もしかして、「モデル募集!」なんてやるかもしれないので、その時はみなさんよろしくっ。
[PR]
by nasastyle | 2008-12-13 16:44 | Life
<< 明けてました イベントフライヤーとブログ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker