人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
明けてました
今更ですが、
あけましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願いします。

というわけで、いつの間にか新年明けてました。
実は私、12月半ば頃からいつもの様に忙しい日々を過ごしていた訳ですが、
仕事の後に仕事。そして家に帰ってからも仕事・・・なんていう日々でして、
まともに食事もできず、そして寝る時間も短かった為、30日、とうとう風邪を引いてしまいました。
31日は本当は仕事だったんですが、お休みをし寝込んでいました。
ちらっと紅白歌合戦も見ましたが、やっぱりそれどころじゃないですね。

そんなこんなで大晦日もほとんど寝てた訳ですがら、いつの間にやら年が明けていた・・・
という状況なのでした。とほほな年末年始です。

それにしても、久しぶりに風邪で寝込みました。2005年の夏以来じゃないかな。
私、基本的に風邪を引くことが少ないし、寝込むなんてほとんどない人なんですけどね。
やっぱり忙し過ぎるのも良くないってことですね。
過信も良くない。もう若くないし・・・。笑

さて、新年もすでに8日が過ぎましたが、ここへきて、ようやく落ち着いてきました。
仕事の方もそれほど忙しくありません。体調もまあまあです。
ただ、寝込んだおかげで激やせをしてしまったため、
ただでさえ貧弱な体が、さらに貧弱になってしまいました。
たくさん食べたいけれどもなかなかたくさん食べられない感じで・・・。
これはいけません。がんばって食べる様にしてます。

こんな私ですが、2009年もがんばりますので、よろしくお願いします。
みなさん、お仕事ください。笑
by nasastyle | 2009-01-08 01:05 | Life
<< 成人式の着付け 近況 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker