nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
明けてました
今更ですが、
あけましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願いします。

というわけで、いつの間にか新年明けてました。
実は私、12月半ば頃からいつもの様に忙しい日々を過ごしていた訳ですが、
仕事の後に仕事。そして家に帰ってからも仕事・・・なんていう日々でして、
まともに食事もできず、そして寝る時間も短かった為、30日、とうとう風邪を引いてしまいました。
31日は本当は仕事だったんですが、お休みをし寝込んでいました。
ちらっと紅白歌合戦も見ましたが、やっぱりそれどころじゃないですね。

そんなこんなで大晦日もほとんど寝てた訳ですがら、いつの間にやら年が明けていた・・・
という状況なのでした。とほほな年末年始です。

それにしても、久しぶりに風邪で寝込みました。2005年の夏以来じゃないかな。
私、基本的に風邪を引くことが少ないし、寝込むなんてほとんどない人なんですけどね。
やっぱり忙し過ぎるのも良くないってことですね。
過信も良くない。もう若くないし・・・。笑

さて、新年もすでに8日が過ぎましたが、ここへきて、ようやく落ち着いてきました。
仕事の方もそれほど忙しくありません。体調もまあまあです。
ただ、寝込んだおかげで激やせをしてしまったため、
ただでさえ貧弱な体が、さらに貧弱になってしまいました。
たくさん食べたいけれどもなかなかたくさん食べられない感じで・・・。
これはいけません。がんばって食べる様にしてます。

こんな私ですが、2009年もがんばりますので、よろしくお願いします。
みなさん、お仕事ください。笑
[PR]
by nasastyle | 2009-01-08 01:05 | Life
<< 成人式の着付け 近況 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker