nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
成人式の着付け
今年は1月12日が成人式ですが、もう自分には関係ないと思いきや、
今年は思いっきり関わることとなりました。
11月から、週1で着付けの講習を受けており、当日、成人式を迎えるお嬢さん方の
着付けのお手伝いをするんです。
簡単な様だけどやっぱり難しい。
人それぞれの体型に合わせた補正、襟の見せ方、お端折の始末、紐の結び加減、
帯の位置、帯結びなどなど、ホントに1つ1つに気を遣って奇麗に着せて
あげなければいけない訳です。
彼女達にとっては、一生に一度の機会ですからね。
自分が着せてもらう立場だとしたら、やっぱりきれいに着せてもらいたいし。
当日は楽しみながら、20歳をお祝いする彼女達の思い出作りのお手伝いをしたいと思います。

それはそうと、当日は朝4時に会場入りするんですよね〜〜。
早っ!
[PR]
by nasastyle | 2009-01-10 21:01 | Life
<< やっちまった! 明けてました >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker