nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
やっちまった!
先日の成人式の着付けは、楽しかったですけどやっぱり大変でした。
どうやら、150人ほどのお嬢さん達が会場にいらしたようで、
私はそのうち10人は着付けたんじゃなかろうかというところ。
正直、もう分け分からん状態でした。次から次へと着付け着付けでしたからね。
休みたいなんて言ってられない。5時間くらいは手を動かしっぱなし。
自分と、助手の人と、2人で1人を30分で着付ける・・・。それの繰り返し。
終わった時は放心状態。
そんな中、繰り返される立ち膝のおかげで、ヒリヒリと膝の痛みを感じたし、
人差し指と親指に深爪をした時のような痛みを感じていました。

それでも、自分としてはかなりの達成感を感じましたね。
いろんな着物を見れたし、お嬢さん達、かわいらしかった。
着物もお嬢さん達も”イマドキ”だけど、やっぱり着物を着ると「日本人」であることを意識する。
素敵なお仕事でした。

さて、つい昨日のこと。
友達のバースデーパーティーに出席してきました。
六本木のとある素敵なレストラン&ラウンジ。
店内入ったら、いきなり外人客ばかりでびっくりした・・・。笑

おかげさまですばらしいネットワークが広がり、え〜〜〜っと驚くような大物メジャーアーティストの
CDアートワークを担当されているデザイナーさんやら、DJさんやらとお知り合いになりました。
それと、スペシャルゲストで登場したJayさんとPenny-Kさんと「あらっ!?こんなところで!?」
という感じでお会いしまして、パーティー終了後に時間を忘れて話し込んでしまいました・・・。

そしたらなんと、終電を逃してしまいまして、家に帰れず・・・。(泣)
結局横浜駅近くのスカイスパで一晩をあかしました。笑
ま、ゆっくりお風呂に浸かってリラックスできたんで良かったのかもしれないけど。
余計な出費がね。笑 
せっかくコンバースのスニーカーを買おうと思っていたのに、しばらくは我慢しなきゃ。あはは

というわけで、こんな生活をしている私であります。
風邪はもうすっかり治っているかな。(まだ咳は少々残っている程度。)
[PR]
by nasastyle | 2009-01-18 21:42 | Life
<< エクササイズ 成人式の着付け >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker