nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
Brian McKnight concert
昨日の晩、ブライアン・マクナイトのコンサートに行ってきました。
nasastyle Musicの方にも書いて写真も載せたんだけど、かなり良かったです。
やっぱりねぇ、彼は歌うまいよ。そしてトークも面白い! でもって、結構背も高くてスラッとしていて、衣装というかあれは自前の服じゃないかっていうようなジーンズとシャツもすごくスタイリッシュでカッコよかった。もうすっかり目がハートでしたね。(笑)

コンサートとしては1ヶ月振りくらいになるのかな。ちょっと間が空いていた気がするので、ちょっと新鮮に感じられたところがあったかも。
でも、いつもなら、コンサート会場に向かうときに必ずそのアーティストのCDをガンガン車の中で聴きながらテンションをあげるんだけど、この日は出かけにバタバタしていたせいか、ブライアンのCDを忘れてしまい、仕方なくいつも聴いているKBLXラジオを聴いていた。

そそ、この会場でとある方に会いました。まさかあんなところで会うとは思っていなかったので、ホントにびっくりしましたが、この際だから声をかけさせてもらってちょこっとだけお話ししました。ホントに彼女は凄い人です。

来週土曜日も非常に気になるコンサートがあって、どうしても行きたいところなんだけど、いろいろ事情があって行けるかどうか分からない。でもホントにね、これを逃したらこの先楽しい事ないよっていうくらいのメンツが揃うコンサートなので、何とかして足を運びたいと思ってます。

いやー、とにかくライブっていいわ。やめられない・・・。

こっちには写真載せるのやめようと思ったけど、やっぱり載せておこう。e0067632_10254475.jpg
[PR]
by nasastyle | 2005-09-17 14:42 | Music
<< WEB PROJECTS Marques Houston >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker