nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
カテゴリ:Notice( 12 )
 
SOUL MUSIC EVENT!!!!
はい。告知です。

11月29日(土)に、横浜にあるDIAMONIAというラウンジでソウル・ミュージックのイベントを開催することとなりました!!!このイベントでは、私がアメリカで撮った'70 SOUL JAM系アーティストを中心としたライブ写真、20点ほどの展示を予定しています。
そうだな、ドラマティックスとか、ドラマティックスとか、ドラマティックスとか・・・。笑
うそうそ、ドラマティックスやスタイリスティクスや、そういった私の大好きなアーティストのライブ写真です。

気持ちイイ〜〜ソウルミュージックを聴きながら、ミュージシャンの写真を鑑賞し、想像力豊かに、気持ちよ〜い時間を過ごせてもらえたらと思っております。

ちなみにこの会場となるDIAMONIAですが、とても心地よいスペースとなっています。
オーナー/スタッフさん達が温かくもホットです。笑

みなさん、1日しかないイベントですので、ぜひこの日は他に予定を入れず、
このイベントに来てくださいませ!!!よろしくお願いします。

詳細決まり次第、フライヤーができ次第、再度お知らせいたします。

=====================================
■ 日時:2008年11月29日(土) 19:00 オープン
■ チャージ: 2,000円(1ドリンク付)
■ 場所:DIAMONIA
=====================================
[PR]
by nasastyle | 2008-10-02 00:46 | Notice
 
またまたしばらくお休み
またしてもしばらく更新休みます。
デザインのお仕事なんですが、今回はちょっとスケジュールがタイトなので
短期集中でがんばらなくてはなりませぬ。

ということで、復活はいつになるか分かりませんが、そのときまでさようなら。
とかいって、また「休憩中」とか言いつつすぐに復活したりしてね。

では。
[PR]
by nasastyle | 2006-05-16 15:52 | Notice
 
しばらく更新お休みします
お久しぶりになってしまった・・・。

実は現在急なウェブプロジェクトに取り組んでいます。
といっても、とりあえず自分の作品を実際に作って相手に見せてから決まるので、実際に採用されるかどうかはまだ分かりませんが。

これについての詳細は、また後日書こうと思っています。
私にとってはとっても楽しくエキサイトでチャレンジ〜なプロジェクトなので、集中して良いものを作りたいと思っています。

ということで、また。
[PR]
by nasastyle | 2006-04-30 10:00 | Notice
 
mixi
突然ですが、ミクシー始めました。
もちろんかなり前から知っていて、1月にshioさんから紹介していてもらってはいたのですが、なかなか踏ん切りがつかず(?)始められずにいました。
が、ここへきてようやくスタート。今日初めて日記を書いてみました。

実はまだmixiのメリットが良く分かってません。普通のウェブサイトを立ち上げ、ブログもやっていることで、もうそれで十分と思っている私。正直今更mixiを始める必要性を感じていないんですが、とにかくやってみるのも良いかな・・・と。案外ものすごくハマってしまうかもしれないしね。笑

mixiやっている人、ぜひ探してみてください。大抵の人は何で検索すべきか見当がつくでしょう。なのであえてここでは書きません。ちなみに、この中でプロフィールには自作の顔イラストなんてものを載せておきました〜。結構似てないかも。笑
[PR]
by nasastyle | 2006-03-28 23:14 | Notice
 
Music site
今年も残り5日か・・・。

さて、先日音楽サイト立ち上げについて書きまして、その中で2つのブログを使っているとお知らせしましたが、数日使ってみた結果、FC2の方1本でやっていくことにしました。

ですので、もしリンクやブックマークしてくださる方がいらしたら、こちらの方でお願いします。

やっぱりね、同じ内容でも2つのブログを扱うのは時間かかってしょうがないです・・・。
ということで、よろしゅうに♪
[PR]
by nasastyle | 2005-12-27 10:46 | Notice
 
デトロイトでのライブレポ
しばらくぶりです。

以前BMFNで書いたデトロイト旅行記#2のライブレポがアップされてますので、興味のある方、ぜひどうぞ♪

やっぱり12月はいろいろと忙しいよね。私は今のところパーティー続きです。
[PR]
by nasastyle | 2005-12-21 08:20 | Notice
 
お詫び
先日のエントリーで、「生ツリー」と「Bo Bice」の書き込みをしましたが、私のちょっとしたミスで非公開エントリーとなってしまいました。
が、内容を一部修正してサイド投稿し直したので、おそらくみなさんの目にも入っていることと思います。
ただ、みなさんからいただいたコメントは再度復活させることはできないようで、ホントに申し訳ないなと・・・。とりあえず、私から皆さんへのお返事だけは残しておきましたので。ホント失礼しました。どうぞお許しを〜〜。
[PR]
by nasastyle | 2005-12-14 16:06 | Notice
 
12月ですから
もう12月ですね。時が経つのが早過ぎる・・・。

ま、というわけで、デザインも変えてみました。
しかしながら、何とも中途半端な変え方!もう少しまともにしたいんだけれども、
ちょっとこれに割く時間がないので、適当にあしらってみました。
追々、細かい部分も変えていこうと思います。

尚、ヘッドの写真はデトロイトのダウンタウンで撮ってきた写真です。
良い感じに雪が積もって、バックにはスケートリンクで遊ぶ子供の姿が・・・。
かなり気に入ってます♪
ただ、写真の回りのトリートメントが気に入らない!(自分でやったくせに。笑)

さて、この前のデトロイト行きの件、BMFNにてレポを書きました。
今回は「探検編」と「コンサート編」の2つに分けていて、まずは「探検編」が
すでにアップされていますので、もしよろしかったら読んでみてください。
こちらです。

まだ「コンサート編」は書いていませんが、なるべく早めに書こうと思っていますので、
もう少々お待ちくださいませ。

それと、デザインの方の仕事でまたしてもしばらく潜伏する予定ですのでご了承ください。
[PR]
by nasastyle | 2005-12-02 01:41 | Notice
 
またまたビジー
いやいや、またしても忙しくなってきました。
ちょっと更新お休みかな・・・。書きたい事はたくさんあるのにぃ・・・。

BMFNでのデトロイト旅行に関するコラムですが、第2弾、第3弾共に更新されていますのでよろしければ・・・。

みなさんのコメントへのレス遅れてますが、楽しく読ませて頂いてます!どうもありがとう!
[PR]
by nasastyle | 2005-10-11 13:50 | Notice
 
Sites Updated
私が関わる別サイトの更新のお知らせです。

nasastyle Musicの方におもしろい、というかアホな写真を載せてみました。
そんな写真を見ても笑わないでくださいね。

それから、この前のデトロイト旅行について、BMFNでコラムを書いておりまして、
その第一弾が更新されていますので、興味のある方、ぜひ読んでみて下さいませ。
今回のこのデトロイト旅行記は、おそらく5回くらいのシリーズになると思いますので、
次が更新され次第、またこちらでも追って連絡していこうと思っています。
本当はね、旅行記サイトを作りたかったんですが、ちょっと時間的な余裕がないもので、
BMFNのスペースをお借りしました。
音楽好きの方、ぜひともBMFNの他のコンテンツもお楽しみくださいね♪
[PR]
by nasastyle | 2005-10-09 10:10 | Notice


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker