nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
 
写真展開催中
5/25(日)から始まった写真展。
とりあえず順調です。
思った以上に写真が売れてまして、本人もびっくりしているところです。笑
白黒フィルム写真よりも、デジタルカラーの写真の方が売れているんですよね〜。
しかも、後から来る人、同じ作品を欲しがってくれて。
これまたびっくりです。

場所が場所だけに、毎日盛りだくさんのビジターがあるわけではありませんが、内容は濃いですよ。
来る人のほとんどが「心地よい空間」と言ってくれて、1時間は滞在している感じですね。
Jamさんのおかげもあって、居心地の良いギャラリーになってます。
今日もお昼頃友達から勧められて・・・と言って来てくれた方がいらっしゃいましたが、
「雨が降ってるから人が少なくてゆっくりできるかなと思って。」
と言って来てくれまして、2時間近く滞在してました。笑

写真を見ながら、フレームを見ながら話をするもよし。
ただじっと無言で眺めるもよし。
日常とは違った空間、時間を楽しんでもらえたらうれしいな〜と思っています。

そういえば、昨日、おとといとスペシャルゲストがありました。
28日は、あのスーパーベーシスト、日野 "Jino" 賢二氏。大好きなアーティストです。いつも良くしてもらってまして、今回も彼のライブ写真を展示させてもらっています。
すごく楽しい時間でした。

で、29日は、なんとデンマークからのお客様、Bobby Rickettsです。
今ちょうど来日していて、ちょっと時間が空いたということで、滞在先の品川からわざわざ雨の中電車で来てくれました。すごいですよね。うれしい限りです。

というわけで、6/1(日)まで開催しています。
時間のある方、遠いかもしれませんが、それなりにおもしろいと思いますので、ぜひともおいで下さいませ。
着物でお出迎えさせていただきます。

よろぴく♬
[PR]
by nasastyle | 2008-05-30 02:06 | Photography
 
photo show
ものすごいご無沙汰です。
とりあえず元気にやっています。
果たしていまだにこのブログをチェックしてくれている人がいるのでしょうか?
そんな方がいたら・・・本当にありがとうございます!

さて、突然ですが、写真展をやることになりました。
もし良かったら遊びにきてください。
ちょっと遠いかもしれませんけど・・・。

お待ちしております。

================================================
期間:5/25(日)~6/1(日)
時間:10:00am~19:00 (最終日のみ 10:00~18:00)
場所:JAM FRAMING SVC.
〒290-0056 千葉県市原市五井5505 (白金通り、オランダ家向かい)
0436-21-8731 ウェブサイト / ブログ
アクセス:
車 - 高速館山道市原インターチェンジ下車 五井方面約10分
電車 - JR内房線又はJR総武線快速 千葉・君津方面行き 五井駅 西口下車徒歩約10分
Yahoo map

※写真展詳細は写真をクリック!



[PR]
by nasastyle | 2008-05-19 00:29 | Photography


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker