nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
 
見たいライブ第1弾
最近、漢字の変換がおかしいときが多々ある・・・。ホント、すみません。

さて。
今月辺りから、来日アーティストのライブがおもしろくなってきそうです。
行きたいと思うライブもちらほら。
そんなアーティストを載っけてみましょう。

----------------------------------------------------------------

【 TUOMO 】

「北欧のスティービーワンダー」と呼ばれているらしい、最近いろんな日本のメディアで
よく目にしたり耳にしたりしています。
私も全然知らなかったんですけどね。
今回、2回目の来日らしく、新作アルバムをひっさげてのライブになるようです。
興味津々。

■ 6/20 & 6/21 @COTTON CLUB
■ 6/23 @Motion Blue yokohama
- TUOMO My Space

----------------------------------------------------------------

【 MINT CONDITION 】

これはもう説明いらないでしょ。彼らを知らない人、もう絶対ライブ見なきゃあきまへん。笑
好きな人はホント好きだしね。
彼らのエネルギーったら、ホントにすばらしい。そして、ストークリーの才能ったら、ホントにやばい。
実は私、まだベイエリアにいた頃、オークランドでこの人達のライブを2回見てるんですが、1回目はAlicia Keysのオープニングアクト。2回目は単独で、2日か3日間くらい連日のライブだったのですが、1日2回のライブでトータル6回あったとしたら、全公演見たという日本人がいたらしい。
で、私がチケットもって入場するときに、スタッフに「あなた?全公演見てるっていう日本人は?」
と聞かれた。いやいや、違いますがな。笑
私の見たのは最終日だったけれど、ストークリーがライブの途中のMCで、その人に対して
ありがとうとステージからメッセージを送り、オーディエンスに拍手を求めていた。
私も同じ日本人として、うれしかったですね。それだけ一生懸命な人がいるってことが。
好きなものは追いかけたい・・・。分かります、そういう気持ち。

えっと、私は去年の夏に彼らがビルボードに来たときも見に行きました。
ステージ横で超盛り上がってた・・・。 しかも浴衣で・・・。笑

今年はヨコハマにも来るんだよね。超ウレシイ♬
また"BREAKIN' MY HEART"聞けると良いな〜♥

■ 7/8 @Motion Blue yokohama
■ 7/10, 11, 13 @COTTON CLUB
- MINT CONDITION My Space

---------------------------------------------------------------------

【 Soul Searchin' The Session Vol.3 A Tribute To Isley Brothers
~Kaleb James & The Soul Searchers featuring Philip Woo~ 】


タイトルが長いっ。笑
これも行くでしょ。行かなきゃでしょ。だって、アイズリー・ブラザーズ特集よ。しかも2日よ。
でもって、メンバーがね、これまたすごい豪華。
そのほとんどが知り合い・・・。そして主催の吉岡さんもね。笑
楽しみです。"Between The Sheets" ね。。。

■ 7/14 & 15 @Blues Alley Japan

----------------------------------------------------------------

ちょっと長くなったので、今日はここまでにしておきます。
[PR]
by nasastyle | 2009-06-18 02:41 | Music
 
近況
またまた大きくあいてしまいました。
何から書いていいのやら。

えっと、まずは体調のこと。
先月、ゴールデンウィークは大変なことになってました。
全身にできてしまった蕁麻疹。休み明けに行った皮膚科の先生によると、
これは「中毒疹」というものらしい。が、しかし、その後の検査の結果、「薬疹」ということでした。
つまり、薬によるアレルギー反応で蕁麻疹のようなものが出たというわけです。

ちょっと前に貼り薬でかぶれた・・・と書きましたが、どうやらこの貼り薬が原因で、
自分にはないと思っていたアレルギーが、突然反応したんです。
突然変異・・・。コワイ・・・。

そんな訳で、ゴールデンウィーク中、救急病院に行って人生初めての点滴などをしてもらったんですが、
これは残念ながら全く効果がなく、ゴールデンウィーク明け、やっと診てもらえた皮膚科の先生
にもかゆみに関しては「何も手が施せません。我慢してください。」と言われ、
結局のところ、塗り薬、飲み薬と共にひたすらかゆみと戦う毎日を過ごしていたのでした。

現在はもうかゆみはないのですが、後遺症として、中毒疹の痕がなかなか消えずに細かいアザのようなものが
体中に残っています。これが全部きれいに消えるまでは時間がかかるそうなので、
なるべく肌を乾燥させない様に、日に当てない様にしたいと思っています。


仕事のこと。
忙しいと言えば忙しいし、忙しくないと言えば忙しくない。
今月のヤマは先週金曜日までで、昨日土曜日、10日ぶりのお休みを過ごしました。
と言ってもいろいろやることが多くて、家に帰ったときにはぐったり・・・。
さすがにもう若くないな。笑

私としても、現在やりたいことの為にいろいろ動いてはいるものの、なかなか自分の思う様にスムースに
事が進まなくて、ちょっとフラストレーションを感じております。
早くすっきりして前に進みたいのにね・・。

そんなわけで、もう今月も半分終了。そして2009年も半分終了ですよ。
早いものです。
最近はあまりライブも見てませんが、今月後半から来月にかけて目白押しなライブが多いので、
エコな生活をしていかなければなりません。

とりあえずライブ情報などは次回・・・ということで。

初めての点滴。
e0067632_058592.jpg
[PR]
by nasastyle | 2009-06-14 01:04 | Life


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
レイシック
from 目が良くなると、人生が変わるよ
635:060321 パ..
from shiology
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
レーシック手術で視力が回..
from 視力回復のレーシック
コンビニで目薬即購!
from 健康ダイエット
2006年最大の話題作パ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
LASIK-03・視力回..
from オペラ座の暇人
Motown Winte..
from Dice(ダイス)劇場
SuperBowl Go..
from Dice(ダイス)劇場
アレサフランクリンが出る!
from たねちのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker