人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
生ツリー
今年もまた我が家に生クリスマスツリーがやってきました!
今年で3回目になる生ツリー。
家中に充満する薫りは生ならではで何とも言えない。

去年同様、サンタハットをかぶり、お気に入りのクリスマスCDを聴きながらの飾り付けもスムースに終わり、あとはツリーの足下にたくさんのプレゼントが並ぶのを待つのみ。今年はどんなプレゼントがもらえるのか・・・。イヒヒ♪

生ツリー_e0067632_642392.jpg


私もこの写真でエキサイトのクリスマス特集フォトコンテスト「もうすぐクリスマス!」に初挑戦です!



まずは生ツリーを買いに行くところからスタート。
街にはたくさんの特設ツリー売り場がありましたが、うちから近いところで去年も買った場所で購入。
今年は6.5'(195CMくらい)のNoble Firです。
ちなみに去年の日記はこちらで(12/14付/12/25付・下の方にスクロール)、一昨年の日記はこちらで読めます。
こんな感じでたくさんツリーを売っています。
生ツリー_e0067632_5551690.jpg


そして家に持ち帰り部屋の片隅へセット。
飾りのないツリーもそれなりに良い味出してるけど、やっぱりちょっと寂しい感じがするかな・・・。
生ツリー_e0067632_555304.jpg


とりあえず白ものの飾り付けが済んだところ。
これから赤味のものを加えていきます。
生ツリー_e0067632_556049.jpg


そしてこれが完成した我が家のクリスマスツリーです。
よく見るとツリーのてっぺんにへんなモノがのってるよ・・・。笑
生ツリー_e0067632_5564059.jpg

by nasastyle | 2005-12-12 13:00 | Life
<< Bo Bice ハンバーガー >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker