人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
声が出ない
最近非常に寒い日が続いている。
Napaの山の方やらMontereyの山の方も雪が降ったくらいだから。そりゃあ寒いはず。
おかげで私もめずらしく体調を崩してしまった。

金曜日の夜、ちょっと喉が痛いなと思っていたんだけれど、これはきっとその日にshioさんに会ったり、その後にシティーに住む友達に会ってたくさんしゃべりすぎたからかな・・・と思ったりもしたが、実はそうではなかったらしい。夜中にソファーで寝てしまったのも悪かったんだろうな、きっと。

土曜日になったら喉に腫れを感じて声が出難かったのが、日曜日になったら熱が出た。声も大変なことになってしまった。そして今日、月曜日。熱はないものの、声は出ない。出ても恐ろしいほどのダミ声。なんじゃこりゃ。

夏に日本に帰って、こちらに戻ってくる直前に高熱を出したけれど、それ以来の久しぶりの熱。SF暮らしでは2・3年くらい熱出したりしてなかったんだけどな。

ということで、私の今のカッチョイイ声が聴きたい人は電話してきて♪
ウソ、誰も電話してこないでね。よろしく。
by nasastyle | 2006-02-20 13:47 | Life
<< San Francisco City 写真レッスン >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker