人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
Photo blog & Flickr page
先日の「今後の予定と目標」というエントリーでかかげていた目標の1つ、「Photo blogの完成」というやつですが、とりあえずクリアしました。実はこれについては以前から少しずつ準備をしていたので、割と早く仕上がったんですが、まだ内容が充実してません。あまり写真をアップしていないのが現状です。ま、そのうちおいおいやっていく予定です。

それからもう1つ。Flickr 、という写真専用サイト(でいいのかな?)を導入し、バンバン写真を載せていこうかなと思っています。こちらも以前からサインナップして放ったらかしにしていたんですが、ここへきて最復活させることにしました。これまたアップしている写真は少ないんですが・・・。

写真ブログもFlickrもどちらも英語で書いています。というか、プログラム自体が英語なもんで・・・。

それから、写真ブログについては、主に自分のお気に入りの写真や、クラスで撮ったフィルム写真をプリントしたものなどを中心に掲載していく予定です。どちらかというと、「写真のポートフォリオ」的な役割ですね。もう一方のFlickrは、いつもこちらのブログで載せているような写真をそのまんまたんまり、ごっそり掲載していきたいなと思っています。

というわけで、またしても新しいことを始めてしまって、自分の首を自分で絞めている感もありますが、今回紹介した写真関連ブログ等はそれほど頻繁に更新はしないと思うので、まあヨシとします。

では、最後に該当URLをご紹介・・・・。

Photo Blog = nasa Studio
Flickr page = Flickr@nasastyle
by nasastyle | 2006-06-03 23:30 | Free Talk
<< ストレス発散のショッピング? トップ写真 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker