人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
ストレス発散のショッピング?
先日の日曜日のことになりますが、夫がアウトレットに行くというので一緒にくっついて行きました。私の目的は太めで派手なベルトだったんですが、良いのが見つからずに断念。その代わり、別のものをこんなにどっさり買ってしまった・・・。

ストレス発散のショッピング?_e0067632_3572930.jpg


ほとんど靴なんですけどね。プーマはかなり前から欲しいと思っていたものだったので大満足。これで$50くらいです。他の2つのサンダルはCole Haanです。元々は夫がここの靴が大好きで、今回久しぶりにこのアウトレットに行ったらちょうどグランドオープニングセールをしていたんですね。夫と共に物色しましたところ、ほしいデザインが3つも4つも出てきてしまって、結局諦めきれなかった2つを購入。でも、夫に2つを買ってもらうのはさすがに悪くて、一方は自分で支払いました。(ちなみにプーマのスニーカーも)
ビーチサンダルはJ.Crewのもので半額になって5ドルくらい。Tinberlandのニットキャップは30ドルの値札がついていたものの、実は8ドルほどでした。おほほ〜、超お買い得!
写真には出てませんが、この他にJ.Crewで半額以下の$46になっていた夏用のジャケットも購入してたり・・・。あはははは

ストレス発散のショッピング?_e0067632_423669.jpg


おそらくこれらのサンダルはコンサート用なのではないかと。笑 だって、その他におしゃれする場所がないんですもの・・・。いつもジーンズで用が足りてるから。

何だかたんまり買い物してしまったんですが、帰り道、これはもしかしたら「ストレス発散」なんじゃないかと思ってしまいました。実は前の日も、急に思い立ってOld Navyで(1枚$12くらいだけど)タンクトップを2枚衝動買いしてしまったんですよね。この日も夫には「買い過ぎだ」と言われたんですが、どうも我慢が出来なくて「自分で買うから」と言って買ってしまったんです。

なんかねぇ、毎日家にいて引きこもっているでしょ(ま、好んで家にいるんですけど)、さらに家にいると誰とも話さないでしょ、だからそういうものが案外ストレスになっていたんじゃなかろうかってふと思ってしまったわけですよ。自分では感じなかったけれど、こういうときに出てきてしまうのかなって。いやいや、いけません・・・。

ま、とにかくたくさん買い物をしてしまったので、しばらくはおとなしくすることにしましょう。
by nasastyle | 2006-06-06 12:34 | Life
<< 本日のスウィーツ Photo blog & Fl... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker