人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
Stanley James
これまた随分久しぶりですみません。

さて。
タイトルの通り、今日はインディーR&BアーティストStanley Jamesについてです。
以前、BMFNレコーズからリリースされた彼のCDのCDアートワークを担当させてもらったんですが、今度は彼のウェブサイトと写真を担当させてもらうことになりました。これはもう私の個人的な仕事になるんですが、ウェブサイトのリニューアルとそれに載せるための新しい写真を撮る予定です。

元々マイスペース上でお友達で、たま〜にメッセージのやり取りなどはしていたんですが、つい最近あちらさんからウェブサイトの依頼があり、ついでだから写真もどうよ?というのがいきさつです。

実はつい先日、SFのあるスタジオでバンドリハーサルをするっていうんで同行させてもらったんですが(ちなみに彼は現在サクラメント在住。)、そこでも写真を撮ってきました。ちっちゃな暗い個室でのバンドリハーサルはまあまあおもしろかったです。10月の初めにあるSFでのイベントでパフォーマンスするらしいんですが、歌うのは彼自身のオリジナル曲ではなく、70年代もの、例えばMarvin Gayeの"What's going on"とかEWFの"September"など。実際にバンドに合わせて歌っているところを写真撮りしていた私ですが、やっぱり音楽が入るとダメですね。一緒に歌っちゃったりしてノリノリ。笑 写真どころではなくなってしまいそうになります。イケナイ、イケナイ・・・。笑

このリハーサル前にスタンレーと話したんですが、どうやら彼は次にリリースするアルバムで、自分の目指すところまで届かなかったら、シンガーをやめる決断をするそうなんですよ。そのために、ホットな写真とホットなウェブサイトでプロモーションをしっかりして、売り出したいということなんです。

そんな話を聞かされた私。。。。。。プレッシャーだよ!人の人生背負うようなもんじゃないすか。これで売れなかったわアタシのせいか?って思うじゃないすか。やっばいな〜。でもまあ私も一生懸命やらせていただきます。

本格的なフォトシューティングは彼がジム通いをして良い身体作りができてからということになっていて、ウェブサイトはまたそのあとなので、いつ出来上がるか分かりませんが、とにかくまたお知らせしようと思うので、その際はヨロシクお願いします。

ということで、写真を1枚掲載・・・。

Stanley James_e0067632_1639717.jpg

by nasastyle | 2006-09-28 00:41 | Photography
<< Interview Darnell Kendricks >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker