人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasaのSF BayArea生活を綴ってます。

by nasastyle
 
Photo Show
気がつけばもう2月半ば。
日本に帰ってからすでに1ヶ月が経とうとしているなんてね。時の流れは早いもんです。

最近、夫の会社でバイトをしています。倉庫内でのラベル貼り。かなりのフィジカルワークで毎日ボロボロです。しかし、良いお金になるのでがんばってます。はい。

そんな最中ではありますが、明日土曜日、サクラメントでのフォトショーに参加します。ショーのタイトルは「ONE PIECE」そうです。たった1点しか出展できません。この1点を選ぶのが大変だっちゅーの。それなりにインパクトのある作品を出したいけれど、なかなか良いのがなくて・・・。
本当は白黒のフィルム写真を出したかったんですが、時間的な余裕がなくて断念。今回もデジタル写真を出展することにしました。そのうちここでも載せられると良いんですけどね・・・。

Photo Show_e0067632_16351833.jpg


というわけで、今日は最近撮ったアーティスト写真をいくつか・・・。


大好きなお友達/ドラマーJay Stixx


そしてJayのパートナーBigg Boyy T


インディーではかなり名の知れてるAnthony David

Photo Show_e0067632_16305473.jpg
そして最近見たTemptations Review。


以上です。
えーっと、日曜日から写真/グラフィックスの仕事でLA (BURBANK)に行ってきます。
ではまた。
by nasastyle | 2007-02-09 23:36 | Photography
<< My Business Back in SF >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MY LINKS
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXTERNAL LINKS
hit tracker